« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月29日 (木)

最後の1ページ(重要なお知らせ)

4月29日

こんばんはsign01shinehirokishineですsign01

今日でこのブログを書くのをやめることにしましたsign01coldsweats01coldsweats01coldsweats01 coldsweats01coldsweats01coldsweats01 coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01

特に理由はありませんhappy01bleahhappy02

今まで、ずっと、ずっと、ぼくのこころを見てくれてありがとうsign03sign03sign03sign03

ぼくの心の中がはじきれそうなくらい感謝の気持ちでいっぱいですsign01

光陰矢のごとし~~~!!!!!

15歳になったら、また、復活しょうかなぁ~

HINOI Team - PLAY WITH THE NUMBERS

さようならwww  

coldsweats01            coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01          coldsweats01   

coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01      coldsweats01     coldsweats01       coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01

coldsweats01            coldsweats01     coldsweats01        coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01

coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01      coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01                         coldsweats01

ランキングに参加していましたsign01

ここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

まつがいさがしwwwの1ページ

4月29日

こんにちはsign01shinehirokishineですsign01

今日もブログ「ぼくのこころ」を見ていただきありがとうございますhappy01coldsweats01happy02sign01

P1010614_2NARUTO50巻「水牢の死闘!!」を買いましたwww

←これが本物ですwww

そのブックカバーの偽物を作ってみましたwww

答えは隠し文字で書いてあります!

間違いさがし

ですsign01

それではスタートsign03 P1010614a_4

本の中に本がいくつもありますtyphoon

P1010614b_3

これが一番難しいかも~ 手と顔がおかしいwww

左右対称になっていますshocksadcrying

P1010614f_2

背景が違いますhappy01winkhappy02

P1010614d_2

ナルトの顔www

左右に引っ張られていますon

全問正解した人は、凄いですsign03happy01happy01happy01

最後に一言

また作れたら作ってみたいと思いますww

ランキングに参加していますsign01

NARUT

ここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月28日 (水)

おれの目は節穴wwwの1ページ

4月28日

おはようございますsign01shinehirokishineですsign01

朝からくるってやすVVwwwww

P1010609 昨日、NARUTO疾風伝うずまき忍道伝~それぞれの忍道!!編~を買いました\(^o^)/

この箱の中には、どのキャラクターが入っているでしょうかsign02

箱の中には、こんなキャラクターが入っていますsign03

P1010611_2 P1010612_2 答えは、自来也(じらいや)でしたwww

よく見たら何が入っているかは、箱のうわぶたに書いてありました┗(^o^)┛パーン

買った後に気づきましたオワタ┗(^o^ )┓三wwwww

最後に一言

席替え(二回目)がありますたwww

隣が男子になったのは、初めてですw

wwwww

ランキングに参加していますsign01

NARUTO

ここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月27日 (火)

おれ、頑張ったwwwの1ページ

4月27日

こんばんはsign01shinehirokishineですsign01

昨日、学校で新体力テストをやりましたsign04happy01coldsweats01bleah

20mシャトルランすごく疲れましたshocksadcoldsweats02bearing

記録は、82回ですたww

PCが趣味な人の割りには、頑張った?ww

そのため、ブログを書かずに

寝てしまいましたorzconfidentsleepydown 

記録伸びたので嬉しかったsign04wwwww sign03happy01bleahhappy02wink

Nec_0042 Nec_0043 Nec_0044

家から学校に行くまでに大きな公園がいっぱいありますVVsign03

公園の花をこの前の休日に写してみました^^happy01confidentwinklovelyup

綺麗な花を観ていたら心の中がとっても癒されたwwsign04

Nec_0046_2 Nec_0048

ゲームセンターにワンピースと初音ミクのフィギュアがありましたwww

ゲームは、やらなかったけど・。・。・。www

見ているだけでドキドキ、ワクワク楽しい気分になりましたVwwwhappy02lovelybleah

最後に一言

今日も絶好の自重日和~~~~~!wwwww

ランキングに参加していますsign01

ース

ここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月25日 (日)

どうでも(・∀・)イイ!けどやってみた①の1ページ

4月25日

こんばんはsign01shinehirokishineですsign01

今日もブログ「ぼくのこころ」を見ていただきありがとうございますsign03happy01lovelycoldsweats01bleah

今日は、日曜日なのでのんびりと家で弟とモノポリーをして遊びましたhappy02

pigchickpenguinsnowcatdogww

P1010605a 今日のおやつは、のび~のびハイチュウで~~~~~すdelicioussmilesign03wwwww

説明書どおりにやってみたsign04 oneてをきれいにあらう twoてのひらであたためてから、ゆっくりのばす。P1010607b

のび~のびハイチュウを

1m55.5㎝まで伸ばして渦巻状にしましたwwtyphoon

これは、今のぼくの身長と同じ長さですsign02

最近、一日に牛乳4本taurustaurustaurustaurusも飲んでるから、これからもっと、もっと身長が伸びますupupup

ただ、それだけwww

それではsign01

最後に一言

テンションがくるってしまいますたwwwww

自重します。

ランキングに参加していますsign01

ここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくねsign01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月24日 (土)

記念の370ページ目の1ページ

4月24日

こんばんはsign01shinehirokiですshinesign01

今日もブログ「ぼくのこころ」を見ていただきありがとうございますhappy01bleahhappy02sign01

今日は土曜日だったけど授業参観があったので学校に行ってきましたcoldsweats01

楽しく英語の授業を受けてきましたwww

今日は、久しぶりに運だめしですnote

10円玉を10枚と1円玉を5を費やしましたdowndowndownP1010602_2

105円の5円は消費税ですwwwww

\(^o^)/

┗(^o^)┛パーン

オワタ┗(^o^ )┓三

( ̄ー ̄)ニヤリ

マルカワのフィリックスガム10個を買って何個あたるかやりましたsign03sign03sign03

そして、

その結果は・・・

なんとcoldsweats02coldsweats02coldsweats02

なんとshockshockshock

3個

shineshineあたりshineshine

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! upupuphappy01happy02delicioussmilecoldsweats01bleahconfidenthappy01

P1010604

最後に一言

奇跡デス!ヴィ~~~~~!www

自重www

明日何か怖いことが起きそうです・。・。・。

orz

ランキングに参加していますsign01

ここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月23日 (金)

おまけのガムのうまさ教えてy(ry の1ページ

4月23日

こんばんはsign01shinehirokishineですsign01

今日もブログ「ぼくのこころ」を見ていただきありがとうございますhappy01winkhappy02

ずっと前にデュエル・マスターズ メタルプレートカード 神化編スペシャル エボリューション・サーガを買ったまま開けるのを忘れていましたwwcoldsweats01bleahwobbly

P1010587 さっそく、箱を開けてみたいと思いますhappy01

箱の中からは超竜サンバースト・NEXが出てきましたwww

P1010600_2 ぼくが持っていたデュエル・マスターズのカードは、昔、弟に全部あげましたsign01

レアカードは、一枚もありませんでしたwwdown

でも、ぼくにとっては、一枚一枚がみんな個性のある素敵なカードですnote

でもみんなにとってはクズはクズww

P1010601 どんな人だって、他の人にはない素晴らしい個性が輝いていると思いますsign03

みんな~ 自信をもって生きて行こうup

そんな気がしますsign04

wwwww

最後に一言

クズでもレアでも結局紙切れ何だけどねww

自重w

ランキングに参加しています!

ここをクリックしてください!!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月22日 (木)

ラムネウマウマwwwの1ページ

4月22日

こんばんはsign01shinehirokishineですsign01

今日もブログ「ぼくのこころ」を見ていただきありがとうございますhappy01coldsweats01bleahhappy02

今日は、ワンピースコレクション 王下七武海VSを買いましたsign03VV

P1010579 ここで問題で~~~~~すflair

この箱を開けたらどのキャラクターが出てきたでしょうかsign02

箱の中に入っているキャラクターは、こんなやつらですcatpigchickdog

↓↓↓↓↓

P1010582_2

答えは・・・・・・・ポートガス・D・エースが出てきましたeyeglasseye

正解の確率は十分の一です 当たった人は神だよsign04 wobblyhappy02coldsweats02

はずれた人は気にしないでねbleah ドンマイwwwuphappy01happy01happy01

自重します。

P1010583_4

最後に一言

10人に1人が神とかすごいwwwww

ランキングに参加していますsign01

ここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月21日 (水)

コベアベじゃんwww(←それm(ry の1ページ

4月21日

こんばんは!shinehirokishineです!

今日は、父がコンビニでお菓子を買ってきますたwww

Nec_0041_2 サクマが作ったチョコレートキャンディーと思ったら

Nec_0040 裏側にチロルが作ったいちごみるくチョコレートと書いてた

リバーシブルでしたwww

中身は企業秘密かもしれないのでお見せできませんVV

最後に一言

新入生の仮入部かぁ・。・。・。

というか1年生楽器吹くのうま過ぎるww

逆にこっちが教わってしまいそうですおwwwww

自重しますたw

ランキングに参加しています!

(・∀・)イイ!と思ったらここをクリックしてください!!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月20日 (火)

これ1回「5」でたしwwwの1ページ

4月20日

こんばんはsign01shinehirokishineですsign01

今日もブログ「ぼくのこころ」を見ていただきありがとうございますhappy01bleahlovely

今日は、Chupa Chups)の自動販売機で運だめしWWWsign03

Nec_0035_6 100円を入れるとスロットルが回るので

ストップした時に出たtwothreefourfiveの数字によって、

2個から5個が出てきますsign02

そして、出た数字は、なんと、なんと???

twoでしたdowndowncryingshocksad/(^o^)\ナンテコッタイ

Nec_0036

パイナップル キウイ マンゴーのトリプル味でしたwwwhappy01smiledelicious

Nec_0037 最後に一言

今日は牛乳を4本も飲んでしまってハライタwww

ランキングに参加していますsign01

ここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくねsign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月19日 (月)

タピオカパンとか食ったことね~wwwの1ページ

4月19日

こんばんはsign01shinehirokishineですsign01

早速ですがw

↓↓↓↓↓

このディズニーの絵ものすごく立体的で奥行きがあるでしょうsign02www

Nec_0027

実は、こんなに何枚も同じ絵を重ねて作っているんですよsign04VV

これを見て感動しましたwwwhappy01coldsweats01bleah

Nec_0028

最後に一言

うさこさんがとろける、イヤ~~~~~wwwww

by KBC

www

ランキングに参加していますsign01

は、(・∀・)イイ!heart02と思ったら

ここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくねsign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月18日 (日)

自分がいけていると思う人はクリックして下さいの1ページ

4月18

こんばんはsign01shinehirokishineですsign01

今日もブログ「ぼくのこころ」を見ていただきありがとうございますhappy01coldsweats01happy02

最近、ぼくは、このゲームにはまっていますwww

P1010547_3 なんだか、駄菓子屋のお店の前に置いていそうな遊戯具でしょうsign02

投入したバーチャルの十円玉をレバーで弾いて、

ゴールを目指すゲームですsign03

実際には右上の十円玉の投入口をクリックするだけです・・・happy01happy01happy01

十円玉が、当たりまでたどり着けば

バーチャルの駄菓子が排出されますsign01

shine「新幹線ゲームⅡ」shine (←やりたいひとは、ここをクリックして下さい)

俺頑張ったぜVVwwwwwdowndowndown

P1010578

ちなみに、今日のおやつはクッピーラムですwwwcatpig

P1010544

最後に一言

ゲームだけは頑張る俺wwgameshine

ランキングに参加していますsign01

ここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

骨がリアルで怖いwwwの1ページ

4月18日

こんにちはsign01shinehirokishineですsign01

今日は、家族で国立歴史民俗博物館に行ってきましたsign03

P1010551

縄文時代人がいましたwww

P1010556

埴輪もたくさん展示されていましたwww

P1010565

P1010552

P1010567_2

P1010568

これはぼくの家じゃないですよ~V

昭和時代の公団住宅の中の様子が展示されていましたwww

P1010574

昔のマンガやおもちゃも展示されていましたwww

さすが昔のマンガwww

P1010575

Nec_0032

Nec_0034

なぜかゴジラも展示されていましたwww

最後に一言

やっぱ骨がリアルで怖いwwwww

ランキングに参加していますsign01

(・∀・)イイ!と思ったら

ここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月17日 (土)

眠いぜwwworzの1ページ

4月17日

こんばんはsign01shinehirokishineですsign01

昨日は、中学校school新入生歓迎会がありましたsign04 happy01

実行委員の副委員長なので1年生の入場から閉会式まで司会karaokeをしましたsign03

充実した一日でしたが、結構、大変でしたcoldsweats01coldsweats02sad

その夜、疲れてブログ書かずに寝てしまったのですorz

新入生には中学生になった喜びと自覚を感じてもらったと思いますsign03sign03happy02lovelybleah

そして、上級生として新入生に歓迎の気持ちheart02を伝えることができたと思いますoksign01

これからも、みんなで力を合わせて

もっと、もっと素敵な学校にしていきたいと思いますupupup

P1010545

P1010546

では、ここからいつものように狂いますwww

326さんの作品とっても好きですsign04 confident

大昔、近所にあったファンシーショップで

    (↑↑↑↑↑ 不景気のせいで閉店してしまったオワタ┗(^o^ )┓三downshockangrycrying

買った家にある下敷きはこの2枚しかないけど、coldsweats01sadcoldsweats02

とってもいい言葉が書いてありますwww ┗(^o^)┛パーン happy01happy01happy01

最後に一言

上の記事wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwですよwwwww

sign01

この春から中学1年生になった人は、

ックsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年4月15日 (木)

ドラえもん撮ったのに・。・。・。ムナ男~orzの1ページ

4月15日

こんばんはsign01shinehirokishineですsign01

コンビニに入ったらこんなものが売っていましたsign01

ドラえもんを撮ったはずなのに・。・。・。

エヴァンゲリオンww

このエヴァンゲリオンのボトルちょっとアレwwv

ドラえもんウォーターのボトルは、とっても可愛いですwww

カワユスwwwww

Nec_0025_2

金券(10円~100円)付きチョコレートが売っていましたww/(^o^)\

やっぱ買ってしまいますたwww

Nec_0024_2

でも、結果は最低の10円金券でしたorzw

P1010564

最後に一言

明日は新入生歓迎会とか\(^o^)/

狂おうかなぁwwwwwwwwww

/(^o^)\

ランキングに参加していますsign01

(・∀・)イイ!と思ったらここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくねsign01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年4月14日 (水)

記念の360ページ目の1ページ

4月14日

こんばんはsign01shinehirokishineですsign01

この記事はなんとsign01threesixzeroページ目なんですよsign01happy01happy02confident(←分かってr(ry

(↑いつも同じパターn(rycoldsweats01gawkwobbly

(↑それm(rysadshockcoldsweats02

wv(ry

学校で体力測定がありましたが、新しい靴を履いていったせいで記録低下したorzshockcoldsweats01sad

というか向かい風だったし、測る人が違ったしwww

今日は、おやつに神羅万象チョコを食べましたsign03delicioussmilehappy01

ウマウマwww

P1010558 P1010559

中に入っていたプラスチックカードは、雑魚でしたsign04

P1010560 P1010562

最後に一言

雑魚とかふざけんなの王様じゃん!wwwww

ランキングに参加していますsign01

(・∀・)イイ!と思ったらここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年4月13日 (火)

アドオンの為に半ギレな自分wwwwwの1ページ

4月13日

こんばんは!shinehirokishineです!

今朝、玄関に置いてあるチューリップがあまりにも綺麗だったので

写真に撮りました\(^o^)/

Nec_0023_2

今日のおやつは、キョロメルポップで~~~~す!!!!!

P1010556 うまかったです (・∀・)イイ!

中はこんな感じです ( ^ω^)おっおっおっ

P1010557 今日は学校で習熟度テストがありました\(^o^)/

国語・社会・理科・数学・英語の五科目の

1年生で習った範囲からの出題です┗(^o^)┛パーン

国語でき過ぎたwww80%の完成度!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

「招く」という漢字がテスト終了5分前にやっと思いだせた自分wwwww

「あっ、手ヘンだwwwww」

でも、理科タヒ /(^o^)\ナンテコッタイ

浸食がわからなかった俺www

気分転換にフルーツオ・レ飲むことにしようwwwww

最後に一言

銀さん見てたらイチゴ牛乳が飲みたくなってきたwwwww

P1010555 ランキングに参加しています!

アドオン(・A・)イクナイ!と思ったらここをクリックしてください!!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年4月12日 (月)

字がデカイですが何か?wwwの1ページ

4月12日

こんばんはsign01shinehirokishineですsign01

今日の関東地方は雨rainでしたwwpigchicksnailpenguinfishtauruscancersign01

みなさんの所はどうでしたかmoon1moon2moon3fullmoonsign02

家にRootsアロマブラックコーヒーcafeが置いてあったbanemptypassfullww

それで飲みましたrockscissorspapersign01

ブラックコーヒーは苦いからあまり好きじゃないんだけど・。・。・。coldsweats01sadwobbly

P1010547_2 ルパン三世 ボトルキャップフィギュアコレクションがおまけで付いていましたwwwhappy01happy02confident

コーヒーを飲むと眠気さましになると聞きましたがwbaseballgolftennissoccer

ぼくの場合はグッスリと寝れますwwwwwtrainsubwaybullettraincarrvcarbusshipairplane

P1010551 最後に一言

目の前に食べ物があったら食べてしまうおれwww

メタボ1直線wwwww

ヤバスヤバスwwwww

ランキングに参加していますsign01

ここをクリックしてくださいsign03sign03sign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくねsign01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年4月11日 (日)

アイスランキングの1ページ

4月11日

こんにちは!shinehirokishineで~~~~~す\(^o^)/!!!!!

今日は、ぼくの独断と偏見によりおいしいアイスのランキングをします! 

今回は、今日、家の冷凍庫に置いてある定番のアイス ベスト3 を紹介します!!!!

それでは、勝手にランキングスタート!第3位から順番に紹介します!!!!!

第3位 エスキモーPINOピノ

理由:2位の奴と1位の奴の方がおいしいからwww

P1010546

第2位 センタン王将

理由:昔から食べていたからwww

P1010547_2

そして、堂々の第1位は、AKAGIのガツン、マンゴー

理由:マンゴーが好きだからwww

P1010549_2

最後に一言

たぶん僕はKAITOよりアイスが好きですwwwww

ランキングに参加しています!

ここをクリックしてください!!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

ブログパーツ
byできるじゃん

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年4月10日 (土)

どうでも(・∀・)イイ?ことwwwの1ページ

4月10日

こんばんは!shinehirokishineです!

携帯音楽プレーヤーでボーカロイドVS東方ver.を聴いていますwww

テンションupwww

どうでも(・∀・)イイ?こと

普通の人はオタクはオタクでひとまとめしているけれど、オタクと言っても書いても広いですよ!www

ぼくは後「オタク」は一種の「博士」位のランクでもありますww

ぼくのランクの考え方だと・。・。・。

LV.1「一般人(知らない人)」→LV.2「一般人+(知っているが興味なしの人)」→

LV.3「一般人+(知っていて少し興味のある人)」→LV.4「ファン-(興味ありの人)」→

LV.5「ファン(興味がかなりある人)」→LV.6「ファン+(60%くらい知っている人)」→

LV.7「マニア-(80%くらい知っている人)」→LV.8「マニア(ほとんど知っている人)」→

LV.9「マニア+(99.9999%知っている人)」→LV.10「オタク(100%知っている人)」

ですよwww

まぁ悪魔でもぼくの考えですが・。・。・。wwwww

自重しますたwww

P1010540

P1010541

最後に一言

今度はどうでも(・A・)イクナイ!ことwww

バスに「優先席」っていうのがあるけど・。・。・。

普通どこに座ってもお年寄りには席を譲るのが普通なのに・。・。・。

その3文字のせいでほかの席なら譲らなくて(・∀・)イイ!という考えが今出来てしまっているではないですか!!!!!!!!!!

絶対に(・A・)イクナイ!!!!!

という個人的な意見wwwww

ランキングに参加しています!

(・∀・)イイ!と思ったらここをクリックしてください!!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

「リニューアルしたよ」wwwの1ページ

4月10日

こんにちはsign01shinehirokishineですsign01

今日も(ry

wwwww

今日はゲームソフト屋さんの店舗内にゲームソフトキヤッチャーが置いてありましたsign03Nec_0021_2 \(^o^)/sign01

1回 yenonezerozeroですsign03

Nec_0020_3 今日、試しに1回だけやってみました キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんと、簡単に獲れてしまいましたwww

ラッピングの紙を破って中を開けたらパチスロのゲームが出てきましたsign01 

これと同じソフトをすでに持っています オワタ┗(^o^ )┓三

Nec_0019_2

最後に一言

誰かに\300~\500くらいで売ろうかなぁ~www

ランキングに参加していますsign01

(・∀・)イイ!と思ったらここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年4月 8日 (木)

===(^o^)(^o^)(^o^)=オワダンゴwwwの1ページ

4月9日

こんばんはsign01shinehirokishineですsign01

今日もブログ「ぼくのこころ」を見てくれてありがとうsign03

桜の花も満開でもうすっかり春ですね~happy01winkhappy02

でもまだ寒いですwww\(^o^)/orz

まだ4月8日だったとか気にしないwww

ゲームソフト屋に行ったら涼宮ハルヒの戸惑というフィギュア付きゲームソフトが売っていましたwww

でも、値段が高すぎて買えませんでしたcoldsweats01sadangry

===(^o^)(^o^)(^o^)=オワダンゴ

wwwww

↑食べると人生オワタになれる!VV (←VVとかwv(ry

毒入りwww

どうでも(・∀・)イイ!こと

===(^o^)(^o^)(^o^)=オワダンゴ

↑黄色みにくいwwwww

Nec_0018_4

最後に一言

何かPCの世界を自分のクラスに流行らせたいhirokiであったwww

PC同盟かなんかでも作ろうかなぁw

ランキングに参加しています!

(・∀・)イイ!と思ったらここをクリックしてください!!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2010年4月 7日 (水)

進級したけど心は留年wwの1ページ

4月7日

こんばんは!shinehirokishineです!

今日は中学校の始業式でクラス分けがありました!

ぼくは、二年生になったそうですりましたwww

でも心は少年www

P1010537_2

クイズマジックアカデミーのねんどろいどマラリヤが押し入れから出てきたww

顔のパーツ交換で表情替えを楽しめます!

では眠いのでww

P1010536

最後に一言

では~zzzzzww

ランキングに参加しています!

(・∀・)イイ!と思ったらここをクリックしてください!!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

ブログパーツ
byできるじゃん

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年4月 5日 (月)

どうしておなかが減るのかな?wwwの1ページ

4月5日

こんばんは!shinehirokishineです!

スーパーのおもちゃ売り場にONE PIECEのパズルが、たくさん売っていました!

イトーヨーカドーで写真を撮りますたwww

(↑自重しr(ry

弟いわくサトーココノカドーwww

というかとにかく腹がヤバいwww

空腹でハライタwww

Nec_0015

これ作った人すご~いww パズルの数は何ピース?

Nec_0014_3 

最後に一言

Q.どうしてお腹が減るのかな?

A.それは生きているからだwww

ランキングに参加しています!

(・∀・)イイ!と思ったらここをクリックしてください!!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 3日 (土)

鬼太郎の写真グロスwwwの1ページ

4月3日

こんばんは!shinehirokishineです!

いつもブログ「ぼくのこころ」を見て頂きありがとうございます┗(^o^)┛パーン

Nec_0007_2

二回目のアップですwww

スーパーに行ったら鉄腕アトム&ゲゲゲの鬼太郎フェアーをやっていました\(^o^)/

なぜか入口付近にはブラックジャックの名言集が書かれたトイレットペーパーが山積みされていましたwww

Nec_0008

いろんな商品が販売されていました!

Nec_0009 Nec_0011 Nec_0013 写真が上手く撮れずにピンボケになりました オワタ┗(^o^ )┓三

等身大の鉄腕アトムもいました キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Nec_0016

最後に一言

どうでもいいこと

オールスターって「みんな星」という意味になるような・。・。・。

「みんな星」=「みんな亡霊」www

ランキングに参加しています!

(・∀・)イイ!と思ったらここをクリックしてください!!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

記念の350ページ目の1ページ

4月3日

こんばんはsign01shinehirokishineですsign01

この記事はなんとsign01threefivezeroページ目なんですよsign01happy01happy02confident(←分かってr(ry

(↑いつも同じパターn(rycoldsweats01gawkwobbly

(↑それm(rysadshockcoldsweats02

今日は昼前まで寝ていましたsign02confidentsleepysun

お腹が減ったのでブランチbreadcafeを食べましたdelicioussmilewww

それから家で銀魂のDVDを観てのんびりと1日を過ごしましたsign03

P1010793

P1010802

P1010809

一番テンションあがったのはやっぱりアレww

真剣使っての勝負でテンションやばくなったしwww

コミック本と比べ物にならないww\(^o^)/

(↑w多いぞあh(ry

(↑いつもだろあh(ry

4月7日は、中学校の始業式でクラス分けが楽しみですsign01

みんな~2年生になってもお互い色々と頑張りましょうね~VVww

(↑もう終わり?文短いz(ry

(↑「(↑~(ry」でいつも文をうめているだろあh(ry

~~~~~\(^o^)/~~~~~

それではsign01

最後に一言

どうでもいいけど気が付いたことw

父とぼくの趣味は絶対に合わないww

sign01

銀魂好きな人は、ここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

財政の実態wwの1ページ

4月3日

こんにはsign01shinehirokishineですsign01

今日は、ぼくの貯金箱を紹介しますsign03

P1010791

でも、お金は入ってませ~んsign04orz

貯金箱にもなるウルトラマンコレクションのケースですsign02

貯金箱として使っていますが中に入っているのはウルトラマンと怪獣だけですhappy01

造年月日不明(少なくともonefive年以上前)のかなりの年代物ですsign01

レトロなものが家にいっぱいありますwww

それではsign01

P1010788

YouTubeウルトラマン 第一話 「ウルトラ作戦第一号」がありましたsign01

最後に一言

春休みに終わりが見えてきた・。・。・。

/(^o^)\

ランキングに参加しています!

(・∀・)イイ!と思ったらここをクリックしてください!!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 2日 (金)

ネタが無いのでwww(←自重(ry の1ページ

4月2日

ホワイトですYO!wwwww

(↑自ty(ry

こんにちは、hirokiです!

今日も見てくれてありが10ww

さて、この記事のタイトルとぼくの財政を知っていれば分かると思いますが・。・。・。

一言で言うとピンチですwww

¥0のネタを探してヤホーで検索していたら・。・。・。

(↑ネタが古いz(ry

検定が作れるやつを発見しましたwww

ということで何の検定を作るか考えて決まったのが!

ぼくのこころ検定(「(ry」してぼく検)です!www

やりたい人はぜひやってみてください!

最後に一言

くそ~、どせいさんをだれかに投げたくなってきたwww

自重www

ランキングに参加していますsign01

(・∀・)イイ!と思ったらここをクリックしてくださいsign03

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年4月 1日 (木)

もっとレトロなおもちゃの1ページ

4月1日

こんばんはsign01shinehirokishineですsign01

今日は吹奏楽部の朝練習noteのため早起きしましたwww

今日はエイプリルフールですが本当で~すwww!

どうでもいいこと

↓↓↓↓↓ (↑新しいコーナー(?)自重しろs(ry

エイプリルフールは4月1日の午前中だけなので午後は☓ww

ただそれだけwv

さてと・。・。・。

内容は言わなくてもわかりますよね~!ww

(↑ちがうよ、岩だよあh(ry

(↑ちがうよ、描くだよあh(ry

(↑ちがうよ、欠くだよあh(ry

(↑ちがうよ、画くだよあh(ry

(↑ちがうよ、書くだよあh(ry

(↑ちがうy(ry

(↑ちがくないy(ry

(↑だからちがうy(ry

(↑だからちがくないy(ry

~~~~~\(^o^)/~~~~~

え~っとw

実は、昨日紹介したウルトラマン大集合よりもう少し古いおもちゃを持っていますsign01

これはonefive年前くらいに株式会社ユタカというメーカーで製造されたウルトラガンセットですsign03

ほくが生まれる前に発売されていました・。・。・。(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

P1010782_2 P1010787_2

サウンドファイターウルトラガンの引き金を引くと、内臓されたLEDが点滅発光flairして

銃身が光ってshineeightサウンドのIC音notesが鳴りますsign03

お店で中古品として買った時は、壊れていて音が鳴りませんでしたが、

自分で分解して部品の接触を調整したら光って音も鳴るようになりましたwww

P1010785

最後に一言

見たくない人はスルーwww

(↑ここ重要だから赤でマーカー引いといてね~wwwwv(ry

(↑止めようy(ry (←確かにそうだなwwv(ry 

~~~~~/(^o^)\~~~~~ (←↑ww(ry

(↑ちがうよ、\(^o^)\だy(ry (←↑wv(ry

(↑ちがうよ、/(^o^)/だy(ry (←↑w(ry

(↑ちがうよ、\(^o^)/だy(ry (←↑v(ry

(↑だからちがうy(ry (←↑(ry

(↑だからちがくないy(ry (↑矢印がちがうz(ry

(↑→\(^o^)/じゃないのかy(ry (↑そうだz(ry

(↑ちがうy(ry (↑ちがうy(ry (←じゃ何なんだy(ry

(↑2対1とかずるいz(ry (↑wv(ry (↑無視ww(ry

(↑ちがうよ、1人のhirokiだy(ry (←↑ww(ry(ry

(↑訳分からないぞあh(ry (←↑wwwwv(ry

(↑お前もだぞあh(ry (←両方とも(ry (←↑w(ry

(↑というかこれがほとんどの文になtt(ry (↑v(ry

(↑うるさい!) (←「(ry (→意味不(ry (↑(ry

(↑gkhsdfkljgh・。・。・。(ry (←↑意味不(ry

(↑うるs(ry (↑w×5) (←↑wwwwwでいいんzy(ry

(↑→それもうr(ry (↑→「(ry (↑確かに!)

(↑それ(ry (←wwv(ry

(↑そr(ry (←WWV(ry

(↑s(ry (←WVV(ry (←それはブイブイだぞあh(ry

(↑(ry (↑確かに(ry (←だかr(ry (←↓w(ry

(う(ry  (↓矢印が違うz(ry (←お前が間違っているんだr(ry

((ry   (↑お前の矢印、「↓」じゃなくて「↑」じゃないのk(ry

ry (←おかs(ry (←↑確かに(ry (←確かn(ry

~~~~~\(^o^)/~~~~~ (↑だねwwwv(ry

(↑意味が無いぞあh(ry (←↑wwwwv(ry

(↑確k(ry (←↑→うるs(ry (↑(ry

~~~~~\(^o^)/~~~~~

終わり!threenine連鎖!\(^o^)/

threenine(=ミク)wwwww

THE\(^o^)/END

でも数えミスがあると思うので誰か面倒ですが数えてほしいですwww

あと見てくれた人はすごいwww

ありがとうございました!

ランキングに参加していますsign01

(・∀・)イイ!と思ったらここをクリックしてくださいsign03

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »