« 記念の370ページ目の1ページ | トップページ | おれ、頑張ったwwwの1ページ »

2010年4月25日 (日)

どうでも(・∀・)イイ!けどやってみた①の1ページ

4月25日

こんばんはsign01shinehirokishineですsign01

今日もブログ「ぼくのこころ」を見ていただきありがとうございますsign03happy01lovelycoldsweats01bleah

今日は、日曜日なのでのんびりと家で弟とモノポリーをして遊びましたhappy02

pigchickpenguinsnowcatdogww

P1010605a 今日のおやつは、のび~のびハイチュウで~~~~~すdelicioussmilesign03wwwww

説明書どおりにやってみたsign04 oneてをきれいにあらう twoてのひらであたためてから、ゆっくりのばす。P1010607b

のび~のびハイチュウを

1m55.5㎝まで伸ばして渦巻状にしましたwwtyphoon

これは、今のぼくの身長と同じ長さですsign02

最近、一日に牛乳4本taurustaurustaurustaurusも飲んでるから、これからもっと、もっと身長が伸びますupupup

ただ、それだけwww

それではsign01

最後に一言

テンションがくるってしまいますたwwwww

自重します。

ランキングに参加していますsign01

ここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくねsign01

|

« 記念の370ページ目の1ページ | トップページ | おれ、頑張ったwwwの1ページ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

155,2cm?Wow.

いちいちコメすんの面倒なので一気に行きます。

何個か飛ばします。

ゲーム難しいね。無理、最後が。
最後まで行くんだけど無理。
俺は諦め早いからwww。

hirokiって、いろんなこと知ってるね。
ディズニーとかワンピースとかデュエマとか。
すごいね。
370ってすごいね、俺全然いってない

http://yoshiiakihisa.blog3.fc2.com/

良かったら来て。

結構飛ばしてすいません。

See you.

投稿: TipeΔAstraea | 2010年4月25日 (日) 21時22分

写真はどのようなソフトを使って編集していますか?

投稿: fafarinn | 2010年4月27日 (火) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101170/34371786

この記事へのトラックバック一覧です: どうでも(・∀・)イイ!けどやってみた①の1ページ:

« 記念の370ページ目の1ページ | トップページ | おれ、頑張ったwwwの1ページ »