« 「リニューアルしたよ」wwwの1ページ | トップページ | アイスランキングの1ページ »

2010年4月10日 (土)

どうでも(・∀・)イイ?ことwwwの1ページ

4月10日

こんばんは!shinehirokishineです!

携帯音楽プレーヤーでボーカロイドVS東方ver.を聴いていますwww

テンションupwww

どうでも(・∀・)イイ?こと

普通の人はオタクはオタクでひとまとめしているけれど、オタクと言っても書いても広いですよ!www

ぼくは後「オタク」は一種の「博士」位のランクでもありますww

ぼくのランクの考え方だと・。・。・。

LV.1「一般人(知らない人)」→LV.2「一般人+(知っているが興味なしの人)」→

LV.3「一般人+(知っていて少し興味のある人)」→LV.4「ファン-(興味ありの人)」→

LV.5「ファン(興味がかなりある人)」→LV.6「ファン+(60%くらい知っている人)」→

LV.7「マニア-(80%くらい知っている人)」→LV.8「マニア(ほとんど知っている人)」→

LV.9「マニア+(99.9999%知っている人)」→LV.10「オタク(100%知っている人)」

ですよwww

まぁ悪魔でもぼくの考えですが・。・。・。wwwww

自重しますたwww

P1010540

P1010541

最後に一言

今度はどうでも(・A・)イクナイ!ことwww

バスに「優先席」っていうのがあるけど・。・。・。

普通どこに座ってもお年寄りには席を譲るのが普通なのに・。・。・。

その3文字のせいでほかの席なら譲らなくて(・∀・)イイ!という考えが今出来てしまっているではないですか!!!!!!!!!!

絶対に(・A・)イクナイ!!!!!

という個人的な意見wwwww

ランキングに参加しています!

(・∀・)イイ!と思ったらここをクリックしてください!!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

|

« 「リニューアルしたよ」wwwの1ページ | トップページ | アイスランキングの1ページ »

\(^o^)/」カテゴリの記事

コメント

最近、タイプが速くなった、Astraea37564です。
ヲタクにもレベルがあるの?初めて知った。
あんまりボカロに興味はないけど、
結構、いい歌だと思います。
Music player いいの持ってるね。
すごい。
確かにどこの席でも譲った方がいいと思うね。
僕もそう思う。同感。

では。

投稿: Astraea37564 | 2010年4月14日 (水) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101170/34153209

この記事へのトラックバック一覧です: どうでも(・∀・)イイ?ことwwwの1ページ:

« 「リニューアルしたよ」wwwの1ページ | トップページ | アイスランキングの1ページ »