« どうでも(・∀・)イイ!けどやってみた①の1ページ | トップページ | おれの目は節穴wwwの1ページ »

2010年4月27日 (火)

おれ、頑張ったwwwの1ページ

4月27日

こんばんはsign01shinehirokishineですsign01

昨日、学校で新体力テストをやりましたsign04happy01coldsweats01bleah

20mシャトルランすごく疲れましたshocksadcoldsweats02bearing

記録は、82回ですたww

PCが趣味な人の割りには、頑張った?ww

そのため、ブログを書かずに

寝てしまいましたorzconfidentsleepydown 

記録伸びたので嬉しかったsign04wwwww sign03happy01bleahhappy02wink

Nec_0042 Nec_0043 Nec_0044

家から学校に行くまでに大きな公園がいっぱいありますVVsign03

公園の花をこの前の休日に写してみました^^happy01confidentwinklovelyup

綺麗な花を観ていたら心の中がとっても癒されたwwsign04

Nec_0046_2 Nec_0048

ゲームセンターにワンピースと初音ミクのフィギュアがありましたwww

ゲームは、やらなかったけど・。・。・。www

見ているだけでドキドキ、ワクワク楽しい気分になりましたVwwwhappy02lovelybleah

最後に一言

今日も絶好の自重日和~~~~~!wwwww

ランキングに参加していますsign01

ース

ここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

|

« どうでも(・∀・)イイ!けどやってみた①の1ページ | トップページ | おれの目は節穴wwwの1ページ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あっ、名前はあるアニメのキャラの名前から取ってます。

Astraeaです。

82回?
すごいね。
俺下がったし、意味わからない。
この世界とか消えちゃえばいいのに。
(たかが体力テストでそこまで言わなくても・・・。自重www)
なんか、自分でボケて自分でツッコミ入れると、
凄い悲しくなってくるんだけど・・・。

お花綺麗だね。

ゲーセンあんまり好きじゃない。
UFOキャッチャーとか、まぁ、色々。
苦手でさぁ、そういうの。
だから、金の無駄使いになっちゃうんだよね。

では。

投稿: TipeαIkaros | 2010年4月27日 (火) 22時11分

fafarinnはシャトルランが一番苦手ですwww
(実は小1から記録が全く伸びていない)
握力は去年よりも+10kgでしたが...

投稿: fafarinn | 2010年4月28日 (水) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101170/34399336

この記事へのトラックバック一覧です: おれ、頑張ったwwwの1ページ:

« どうでも(・∀・)イイ!けどやってみた①の1ページ | トップページ | おれの目は節穴wwwの1ページ »