« 骨がリアルで怖いwwwの1ページ | トップページ | タピオカパンとか食ったことね~wwwの1ページ »

2010年4月18日 (日)

自分がいけていると思う人はクリックして下さいの1ページ

4月18

こんばんはsign01shinehirokishineですsign01

今日もブログ「ぼくのこころ」を見ていただきありがとうございますhappy01coldsweats01happy02

最近、ぼくは、このゲームにはまっていますwww

P1010547_3 なんだか、駄菓子屋のお店の前に置いていそうな遊戯具でしょうsign02

投入したバーチャルの十円玉をレバーで弾いて、

ゴールを目指すゲームですsign03

実際には右上の十円玉の投入口をクリックするだけです・・・happy01happy01happy01

十円玉が、当たりまでたどり着けば

バーチャルの駄菓子が排出されますsign01

shine「新幹線ゲームⅡ」shine (←やりたいひとは、ここをクリックして下さい)

俺頑張ったぜVVwwwwwdowndowndown

P1010578

ちなみに、今日のおやつはクッピーラムですwwwcatpig

P1010544

最後に一言

ゲームだけは頑張る俺wwgameshine

ランキングに参加していますsign01

ここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

|

« 骨がリアルで怖いwwwの1ページ | トップページ | タピオカパンとか食ったことね~wwwの1ページ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101170/34269468

この記事へのトラックバック一覧です: 自分がいけていると思う人はクリックして下さいの1ページ:

« 骨がリアルで怖いwwwの1ページ | トップページ | タピオカパンとか食ったことね~wwwの1ページ »