« ちょっとレトロなおもちゃの1ページ | トップページ | ネタが無いのでwww(←自重(ry の1ページ »

2010年4月 1日 (木)

もっとレトロなおもちゃの1ページ

4月1日

こんばんはsign01shinehirokishineですsign01

今日は吹奏楽部の朝練習noteのため早起きしましたwww

今日はエイプリルフールですが本当で~すwww!

どうでもいいこと

↓↓↓↓↓ (↑新しいコーナー(?)自重しろs(ry

エイプリルフールは4月1日の午前中だけなので午後は☓ww

ただそれだけwv

さてと・。・。・。

内容は言わなくてもわかりますよね~!ww

(↑ちがうよ、岩だよあh(ry

(↑ちがうよ、描くだよあh(ry

(↑ちがうよ、欠くだよあh(ry

(↑ちがうよ、画くだよあh(ry

(↑ちがうよ、書くだよあh(ry

(↑ちがうy(ry

(↑ちがくないy(ry

(↑だからちがうy(ry

(↑だからちがくないy(ry

~~~~~\(^o^)/~~~~~

え~っとw

実は、昨日紹介したウルトラマン大集合よりもう少し古いおもちゃを持っていますsign01

これはonefive年前くらいに株式会社ユタカというメーカーで製造されたウルトラガンセットですsign03

ほくが生まれる前に発売されていました・。・。・。(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

P1010782_2 P1010787_2

サウンドファイターウルトラガンの引き金を引くと、内臓されたLEDが点滅発光flairして

銃身が光ってshineeightサウンドのIC音notesが鳴りますsign03

お店で中古品として買った時は、壊れていて音が鳴りませんでしたが、

自分で分解して部品の接触を調整したら光って音も鳴るようになりましたwww

P1010785

最後に一言

見たくない人はスルーwww

(↑ここ重要だから赤でマーカー引いといてね~wwwwv(ry

(↑止めようy(ry (←確かにそうだなwwv(ry 

~~~~~/(^o^)\~~~~~ (←↑ww(ry

(↑ちがうよ、\(^o^)\だy(ry (←↑wv(ry

(↑ちがうよ、/(^o^)/だy(ry (←↑w(ry

(↑ちがうよ、\(^o^)/だy(ry (←↑v(ry

(↑だからちがうy(ry (←↑(ry

(↑だからちがくないy(ry (↑矢印がちがうz(ry

(↑→\(^o^)/じゃないのかy(ry (↑そうだz(ry

(↑ちがうy(ry (↑ちがうy(ry (←じゃ何なんだy(ry

(↑2対1とかずるいz(ry (↑wv(ry (↑無視ww(ry

(↑ちがうよ、1人のhirokiだy(ry (←↑ww(ry(ry

(↑訳分からないぞあh(ry (←↑wwwwv(ry

(↑お前もだぞあh(ry (←両方とも(ry (←↑w(ry

(↑というかこれがほとんどの文になtt(ry (↑v(ry

(↑うるさい!) (←「(ry (→意味不(ry (↑(ry

(↑gkhsdfkljgh・。・。・。(ry (←↑意味不(ry

(↑うるs(ry (↑w×5) (←↑wwwwwでいいんzy(ry

(↑→それもうr(ry (↑→「(ry (↑確かに!)

(↑それ(ry (←wwv(ry

(↑そr(ry (←WWV(ry

(↑s(ry (←WVV(ry (←それはブイブイだぞあh(ry

(↑(ry (↑確かに(ry (←だかr(ry (←↓w(ry

(う(ry  (↓矢印が違うz(ry (←お前が間違っているんだr(ry

((ry   (↑お前の矢印、「↓」じゃなくて「↑」じゃないのk(ry

ry (←おかs(ry (←↑確かに(ry (←確かn(ry

~~~~~\(^o^)/~~~~~ (↑だねwwwv(ry

(↑意味が無いぞあh(ry (←↑wwwwv(ry

(↑確k(ry (←↑→うるs(ry (↑(ry

~~~~~\(^o^)/~~~~~

終わり!threenine連鎖!\(^o^)/

threenine(=ミク)wwwww

THE\(^o^)/END

でも数えミスがあると思うので誰か面倒ですが数えてほしいですwww

あと見てくれた人はすごいwww

ありがとうございました!

ランキングに参加していますsign01

(・∀・)イイ!と思ったらここをクリックしてくださいsign03

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

|

« ちょっとレトロなおもちゃの1ページ | トップページ | ネタが無いのでwww(←自重(ry の1ページ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

39でしたwww。オワタいれると40でした。
じゃぁね~。

投稿: Astraea37564 | 2010年4月 2日 (金) 23時40分

Hiroさんへ

こんばんは!hirokiです!
3月25日は修了式でしたね!
ぼくもうれしいです!
今はもう春休みは終わりかけていますが・。・。・。orz
春休みはどうでしたか?
ぼくはどこにも連れて行かせてもらえませんでしたが・。・。・。

ぼくはグリコが好き、というかお菓子全般が好きですよww
どうでもいいですが最後に、ぼくの辞書に「計画性」という言葉はありませんよwwwww
(↑自重しました(ry

コメントありがとうございました!

Astraea37564さんへ

こんばんは!
ぼくの勘ですが、もしかしたらHiroさんですか?
ちがったら何でもないです。
すいません。

確かにどせいさんは神ですよねwww
カワユスw
(↑自重(ry

39であっていましたか!?
いちいち数えて頂いてありがとうございました!
オワタはちなみに数えませんよw

コメントありがとうございました!

投稿: hiroki | 2010年4月 3日 (土) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101170/34032803

この記事へのトラックバック一覧です: もっとレトロなおもちゃの1ページ:

« ちょっとレトロなおもちゃの1ページ | トップページ | ネタが無いのでwww(←自重(ry の1ページ »