« ラムネウマウマwwwの1ページ | トップページ | 記念の370ページ目の1ページ »

2010年4月23日 (金)

おまけのガムのうまさ教えてy(ry の1ページ

4月23日

こんばんはsign01shinehirokishineですsign01

今日もブログ「ぼくのこころ」を見ていただきありがとうございますhappy01winkhappy02

ずっと前にデュエル・マスターズ メタルプレートカード 神化編スペシャル エボリューション・サーガを買ったまま開けるのを忘れていましたwwcoldsweats01bleahwobbly

P1010587 さっそく、箱を開けてみたいと思いますhappy01

箱の中からは超竜サンバースト・NEXが出てきましたwww

P1010600_2 ぼくが持っていたデュエル・マスターズのカードは、昔、弟に全部あげましたsign01

レアカードは、一枚もありませんでしたwwdown

でも、ぼくにとっては、一枚一枚がみんな個性のある素敵なカードですnote

でもみんなにとってはクズはクズww

P1010601 どんな人だって、他の人にはない素晴らしい個性が輝いていると思いますsign03

みんな~ 自信をもって生きて行こうup

そんな気がしますsign04

wwwww

最後に一言

クズでもレアでも結局紙切れ何だけどねww

自重w

ランキングに参加しています!

ここをクリックしてください!!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

|

« ラムネウマウマwwwの1ページ | トップページ | 記念の370ページ目の1ページ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101170/34355066

この記事へのトラックバック一覧です: おまけのガムのうまさ教えてy(ry の1ページ:

« ラムネウマウマwwwの1ページ | トップページ | 記念の370ページ目の1ページ »