« 進級したけど心は留年wwの1ページ | トップページ | 「リニューアルしたよ」wwwの1ページ »

2010年4月 8日 (木)

===(^o^)(^o^)(^o^)=オワダンゴwwwの1ページ

4月9日

こんばんはsign01shinehirokishineですsign01

今日もブログ「ぼくのこころ」を見てくれてありがとうsign03

桜の花も満開でもうすっかり春ですね~happy01winkhappy02

でもまだ寒いですwww\(^o^)/orz

まだ4月8日だったとか気にしないwww

ゲームソフト屋に行ったら涼宮ハルヒの戸惑というフィギュア付きゲームソフトが売っていましたwww

でも、値段が高すぎて買えませんでしたcoldsweats01sadangry

===(^o^)(^o^)(^o^)=オワダンゴ

wwwww

↑食べると人生オワタになれる!VV (←VVとかwv(ry

毒入りwww

どうでも(・∀・)イイ!こと

===(^o^)(^o^)(^o^)=オワダンゴ

↑黄色みにくいwwwww

Nec_0018_4

最後に一言

何かPCの世界を自分のクラスに流行らせたいhirokiであったwww

PC同盟かなんかでも作ろうかなぁw

ランキングに参加しています!

(・∀・)イイ!と思ったらここをクリックしてください!!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

|

« 進級したけど心は留年wwの1ページ | トップページ | 「リニューアルしたよ」wwwの1ページ »

\(^o^)/」カテゴリの記事

コメント

Hiroと同一人物ですww。
えぇと、名前を変えたのはブログを始めたからです。
http://yoshiiakihisa.blog3.fc2.com/
↑ここ押すと来れます。
でも、基本深夜アニメのお話が多いです。
まぁ、たまに日記もありますが・・・。

涼宮ハルヒのことはあまり良く知らないんです。
すいません。

俺はyutaのおかげでPC始めてブログまで作ったw。
流行るといいね!

では~。

投稿: Astraea37564 | 2010年4月 9日 (金) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101170/34137259

この記事へのトラックバック一覧です: ===(^o^)(^o^)(^o^)=オワダンゴwwwの1ページ:

» 産後ダイエットに関するサイト [産後ダイエットに関するサイト]
産後ダイエットに関する情報満載です! [続きを読む]

受信: 2010年4月 9日 (金) 00時24分

« 進級したけど心は留年wwの1ページ | トップページ | 「リニューアルしたよ」wwwの1ページ »