« 鬼太郎の写真グロスwwwの1ページ | トップページ | 進級したけど心は留年wwの1ページ »

2010年4月 5日 (月)

どうしておなかが減るのかな?wwwの1ページ

4月5日

こんばんは!shinehirokishineです!

スーパーのおもちゃ売り場にONE PIECEのパズルが、たくさん売っていました!

イトーヨーカドーで写真を撮りますたwww

(↑自重しr(ry

弟いわくサトーココノカドーwww

というかとにかく腹がヤバいwww

空腹でハライタwww

Nec_0015

これ作った人すご~いww パズルの数は何ピース?

Nec_0014_3 

最後に一言

Q.どうしてお腹が減るのかな?

A.それは生きているからだwww

ランキングに参加しています!

(・∀・)イイ!と思ったらここをクリックしてください!!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

|

« 鬼太郎の写真グロスwwwの1ページ | トップページ | 進級したけど心は留年wwの1ページ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101170/34092728

この記事へのトラックバック一覧です: どうしておなかが減るのかな?wwwの1ページ:

« 鬼太郎の写真グロスwwwの1ページ | トップページ | 進級したけど心は留年wwの1ページ »