« もっとレトロなおもちゃの1ページ | トップページ | 財政の実態wwの1ページ »

2010年4月 2日 (金)

ネタが無いのでwww(←自重(ry の1ページ

4月2日

ホワイトですYO!wwwww

(↑自ty(ry

こんにちは、hirokiです!

今日も見てくれてありが10ww

さて、この記事のタイトルとぼくの財政を知っていれば分かると思いますが・。・。・。

一言で言うとピンチですwww

¥0のネタを探してヤホーで検索していたら・。・。・。

(↑ネタが古いz(ry

検定が作れるやつを発見しましたwww

ということで何の検定を作るか考えて決まったのが!

ぼくのこころ検定(「(ry」してぼく検)です!www

やりたい人はぜひやってみてください!

最後に一言

くそ~、どせいさんをだれかに投げたくなってきたwww

自重www

ランキングに参加していますsign01

(・∀・)イイ!と思ったらここをクリックしてくださいsign03

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

|

« もっとレトロなおもちゃの1ページ | トップページ | 財政の実態wwの1ページ »

\(^o^)/」カテゴリの記事

コメント

本当にネタないね~ww。どせいさんを投げちゃいけないぞ~。
僕の神様だよ~ww。
じゃぁね~。

投稿: Astraea37564 | 2010年4月 2日 (金) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101170/34050771

この記事へのトラックバック一覧です: ネタが無いのでwww(←自重(ry の1ページ:

« もっとレトロなおもちゃの1ページ | トップページ | 財政の実態wwの1ページ »