カテゴリー「アニメ・コミック」の10件の記事

2010年4月 3日 (土)

記念の350ページ目の1ページ

4月3日

こんばんはsign01shinehirokishineですsign01

この記事はなんとsign01threefivezeroページ目なんですよsign01happy01happy02confident(←分かってr(ry

(↑いつも同じパターn(rycoldsweats01gawkwobbly

(↑それm(rysadshockcoldsweats02

今日は昼前まで寝ていましたsign02confidentsleepysun

お腹が減ったのでブランチbreadcafeを食べましたdelicioussmilewww

それから家で銀魂のDVDを観てのんびりと1日を過ごしましたsign03

P1010793

P1010802

P1010809

一番テンションあがったのはやっぱりアレww

真剣使っての勝負でテンションやばくなったしwww

コミック本と比べ物にならないww\(^o^)/

(↑w多いぞあh(ry

(↑いつもだろあh(ry

4月7日は、中学校の始業式でクラス分けが楽しみですsign01

みんな~2年生になってもお互い色々と頑張りましょうね~VVww

(↑もう終わり?文短いz(ry

(↑「(↑~(ry」でいつも文をうめているだろあh(ry

~~~~~\(^o^)/~~~~~

それではsign01

最後に一言

どうでもいいけど気が付いたことw

父とぼくの趣味は絶対に合わないww

sign01

銀魂好きな人は、ここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月26日 (金)

春休みになりましたVVの1ページ

3月26日

こんばんは!shinehirokishineです!

今日もブログ「ぼくのこころ」を見てくれてありがとうございますhappy01coldsweats01bleah

楽寝ん待つ休業怪し あっ、間違えました 学年末休業開始(・∀・)イイ!

早い話が春休みだ!!!!!wwwcherryblossomcherryblossomcherryblossom、(・∀・)イイ!

久しぶりに銀魂を買いました wwwgood(・∀・)イイ!

P1010806_3

今朝も早起きして水槽額舞・・・fishsweat01sign04・・・cancersign04 

あっ、間違えました 吹奏楽部notesnoteの朝練習に行ってきました!up(・∀・)イイ!

新入生歓迎会で演奏する曲の練習をしましたVV

最後に一言

ブラウザー左からニャンコcatがちょいちょいのぞき見eyeします!
ドラックで引きずり出すことができ、手放すと走って逃げていきます!

wwwwwwwwww
 

ランキングに参加しています!

銀魂好きな人は、ここをクリックしてください!!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月25日 (木)

ゲームセンターの景品の1ページ 

2月25日

こんばんはsign01shinehirokishineですsign01happy01

明日で定期テストが終わりますsign03happy02bleahflair 

父が、また×onezerozerozerozerozero回ゲームセンターで、がらくたをゲットしてきましたshockwobblysad

クイズマジックアカデミーのフィギュアですsign04coldsweats01coldsweats02think

P1010658djpg

Ruquia(ルキア)という名前らしいsign02 オワタ┗(^o^ )┓三

P1010656a Quiz MAGiC ACADEMYYouTubeで調べてみたらこんなのがあったsign04downwardleftdownwardleftdownwardlefteye

最後に一言

定期テスト期間中にクラスでこのブログを見ている人はいないだろうなぁ~

ランキングに参加しています!

(・∀・)イイ!と思ったらここをクリックしてください!!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゲームセンターの景品の1ページ 

2月25日

こんばんはsign01shinehirokishineですsign01happy01

明日で定期テストが終わりますsign03happy02bleahflair 

父が、また×onezerozerozerozerozero回ゲームセンターで、がらくたをゲットしてきましたshockwobblysad

クイズマジックアカデミーのフィギュアですsign04coldsweats01coldsweats02think

P1010658djpg

Ruquia(ルキア)という名前らしいsign02 オワタ┗(^o^ )┓三

P1010656a Quiz MAGiC ACADEMYYouTubeで調べてみたらこんなのがあったsign04downwardleftdownwardleftdownwardlefteye

最後に一言

定期テスト期間中にクラスでこのブログを見ている人はいないだろうなぁ~

ランキングに参加しています!

(・∀・)イイ!と思ったらここをクリックしてください!!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月24日 (水)

笹の葉ラプソディの1ページ

2月24日

こんばんは!shinehirokishineです!

ほんの少し春を感じられる季節になりました!

背中を丸めずに顔を上げて、胸を張って、前向きに行動しょうと思います\(^o^)/

(↑思うわけねーだろwwwwv(ry

(↑自重しろy(ry

今日は、「涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ」のDVDを買いましたWWW

P1010649_2 みんなは、涼宮ハルヒを知っていますか~ 最初のストーリーは、ザッとこんな感じです!

ゴールデンウィークを過ぎたある日、校内に自分自分が楽しめる部活がないことを嘆いていたハルヒは、キョンの発言をきっかけに自分で新しい部活を作ることを思いつく。

キョンを引き連れて文芸部部室を占領し、また唯一の文芸部員であった長門有希を巻き込み、メイド兼マスコットとして上級生の朝比奈みくるを「任意同行」と称し拉致、さらに5月という中途半端な時期に転向してきた古泉一樹(ハルヒ曰く「謎の転校生」)を加入させ、「宇宙人や未来人や超能力者を探し出して一緒に遊ぶこと」を目的とした新クラブ「SOS団」を発足させる。

最後に一言

あっ、思い出した!wobbly 明日、定期テストだったWWWshock 勉強していないcoldsweats01

まぁ、なんとかなるさ!!!!! ドンマイwwwwwwwwwwhappy01confidenthappy02

ランキングに参加しています!

(・∀・)イイ!と思ったらここをクリックしてください!!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月22日 (金)

wばっかりの1ページ

1月22日

こんばんはsign01shinehirokishineですsign01wwwwwhappy01happy01happy01

みなさん元気ですか~ww 

今日は、ワンピース shockNE PECE 総集編を買いましたsign03sign03sign01

すごいぜーsign03 がついていたwww

P1010531_2

ちなみに、これは、今日のおやつですsign01\(^o^)/delicioussmile

ベビースター ラーメンnoodleうまいもん市 美味しいです!www    ゆずぽんず好きですsign01wwwwwwwwww

P1010533 最後に一言

ほんとにwの多い記事になってしまいました・。・。・。www

(↑それm(ry

sign01

ワンピース好きな人は、sign03happy02coldsweats01bleah

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月25日 (日)

のんびりする(ほっ・・・)②の1ページ

10月25日

こんばんは!shinehirokishineです!

今日は、日曜日です!!!!!

houseでいつものとおりテレビ番組tv「サザエさん」を見ましたeye

のんびりする(ほっ・・・)時間ですwwwwwwwwwwwwwhappy01

(↑何?(ry

(↑強引に「(ry」しなくても・・・)

(↑「(ry」はぼくのこだわりd(ry

今日のサザエさんはおしゃれでしたヘアースタイルvirgoやファッションt-shirtdenimの話でした!

P1010520_2 P1010522 P1010523

今日はこれから母の美味しい手作り餃子を食べる予定ですdelicious

ぼくは食欲の秋mapleで~す!!!!

そして、お風呂spaに入って寝ますsleepy

それではnight

最後に一言

土曜日に授業参観schoolbookがあったので明日は代休ですwinkhappy02confident

ランキングに参加していますsign01

今日サザエさんを見た人はここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年6月30日 (火)

涼宮ハルヒの憂鬱の1ページ

6月30

こんにちは!shinehirokishineです!happy02happy02happy02

今日もぼくのこころを見てくれてありがとうb !!!!!

またまた×100,000,000回、父が、UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で

涼宮ハルヒ憂鬱 SOS団活劇編のフィギュアを

ゲットしてきました!coldsweats02

 女の子ぽいキャラなので、ぼくは、あまり、すきじゃないのですが・・・shockcoldsweats01sad

(↑でも、ブログのねたがなくなってきたので載せることにしますshockshock

P1011042a_2 ">

そして、ガシャポンでも涼宮ハルヒの憂鬱のフィギュアを

買ってきたのでした!

もぅ、まったく、「おたく」かよwwwww coldsweats02wobblythink

ニコニコ動画(BB)みたいに

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

P1011033b

景品の箱とガシャポンの中をあけてみたら、 なんと、                    

そのふたつは、偶然にも同じ

shine長門有希shineというキャラクターでした!

(↑え!/^o^\)happy01

さっそく、組み立ててみましたwinkP1011072_3

他に涼宮ハルヒ,

朝比奈みくる,

鶴屋さん,

キョン妹&シャミセンなどの

キャラクターがあるみたいです!

YouTubeにウマウマハルヒを見つけましたwww

最後に一言 箱に「対象年齢15才以上」と書いてありますが・・・shock

んご~!!!!!

ランキングに参加しています!

いいと思ったらここをクリックしてください!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月24日 (水)

記念の160ページ目の1ページ

6月24日

こんばんは!hirokiです!

とうとう、ブログ「ぼくのこころ」も記念の160ページ目の1ページになりました!happy02happy02happy02

朝、シャワーを浴びようと(フサフサ=ねぐせ があったので)バスルームに入ったら・・・!

なんと!

ドアの鍵が壊れていて中に閉じ込められ出れなくなりました・。・。・。!shockshockshock

\(^o^)/オオオオオワタ

マンションの大家さんにドアノブを壊してもらい無事に救出されましたcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

救出させるまで40分!

ムナ男~sad

(↑字がでかs(ry

学校の部活も休むハメに・。・。・。・。・。\(^o^)/オオオワタP1011068_2

P1011068 P1011062_2

先日、本屋で立ち読みをしていて、中をパラパラとめくって見ておもしろそうだったので、ONE PIECE(ワンピース)のマンガを買いました!happy01happy01happy01

P1011063 P1011065 P1011067

最後に一言 

まだ、読んでいません・。・。・。!買っただけです!

ムナ男~

(↑ちっちゃすg(ry

時間があるときに読みたいと思います!confidentconfidentconfident

ムナ男=ムナシイ男のry(ry

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 6日 (金)

銀魂の1ページ

2月6日

こんにちは!happy02happy02happy02 hirokiです!!!!!happy02happy02happy02

ぼくは、塾の帰りによく本屋で立ち読みします\(^o^)/ 

お店に椅子がおいてあるので本当は座り読み\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

P1010638 本屋で銀魂の第一巻bookを見かけました。中をパラパラ見てみておもしろそうだったので買ってみました。少年ジャンプのアニメらしい。

天人(宇宙人)が来襲して、突如価値観が変わってしまった江戸でサムライの坂田銀時(通称、万事屋・銀さん)が、宇宙人相手にあばれまくっています!coldsweats02

吹き出しの字が小さすぎて読みづらいよshockんご~

この本、あまり、おもしろくないけど←嘘つき 買い続けてみようーと!!!!!happy02bleahcoldsweats01confident

銀魂ガシャポンがあったので1回だけやってみましたhappy02happy02happy02

自動販売機に100円玉 2枚入れてガチャ ガチャ ポン \(^o^)/P1010635

1個だけ出できました←当たりまえ!!!!2個は出でこないと思うけど・・・・・coldsweats01

P1010637

アイマスクよろずケースという小物入れをゲットしました!!!!!

歯ブラシかペンでも入れて使うことにしますhappy02happy02happy02happy02happy02

TVアニメが毎週木曜日午後6時よりテレビ東京系で放送しているみたいなので、来週から見てみよう!!!!!

http://www.sunrise-inc.co.jp/gintama/

ちなみにYouTube Homeでも001話から150話まで見れるみたいです。

http://youtubehome.jugem.jp/?eid=3120←今すぐに銀魂を見たい人は、こちらからどうぞ!

最後に一言

あかねさんへ コメントありがとうございましたhappy01 

| | コメント (5) | トラックバック (0)