カテゴリー「ギャンブル」の6件の記事

2009年5月11日 (月)

ノリカエセヨーの1ページ

5月11日

こんにちは!hirokiです!オワタ┗(^o^ )┓三

少しだけ、パソ禁から一時的に解放されました。でも、パソ禁状態が長く続きそうshockshockshock「2じゃんねる」(麻雀、4人用)をしました!┗(^o^)┛パーンP1010894

「2じゃんねる」(麻雀、4人用) (←ここをクリックして下さい)

ルールはポンジャンです!

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

(↑ポンジャンとはポン(同じ絵柄を3つ集めて揃えること)だけをするとっても簡単な麻雀のこと!<(^o^)>)P1010895

やっと上がりました!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!P1010897

しかし今日の運勢が最悪です・・・/^o^\

3倍満連続・・・/(^o^)\

結局3位でした・・・\(^o^)/(「・・・」ばかり・・・)P1010900

最後に一言

またまたまた父が・・・poutと思ったらボーカロイドの鏡でした!happy02happy02happy02

今日は許してあげよう!confident(←なに偉そうにしているんだあh(ry

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!P1010892

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月23日 (月)

ぴんぴんろく(麻雀②)の1ページ

3月23日

おはようございます!!!!!scissors hirokiです!happy01

ぼくのブログ「ぼくのこころ」を見てくれてありがとう!!!^^

この前、久しぶりにパソコンで麻雀ゲームをしましたconfident

すごい役を紹介します!happy02

まずは「ダブリー七対子」から!wink

P1010808_2まさかのまさかに出てしまった・・・!!!!!\(^o^)/V V(ブイブイ)

ダブリーはめったに出ません!bearing P1010809

次はタイトルのぴんぴんろく!!!wwwwwwwwww happy02happy02happy02happy02happy02

P1010810 P1010811 P1010836 キター倍fullP1010835とフサフサfullhappy01happy01happy02happy02good

どちらも点が高くすごい役です!happy02

最終鬼畜清一色倍full

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

清一色はとても作るのが難しいです!

以上デス!ヴィ~~~~~!happy02happy02happy02

coldsweats01(思わず興奮してしまった・・・)coldsweats01

最後に一言

この記事は116(ぴんぴんろく)ページ目です!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月30日 (火)

放課後の1ページ

9月30日

今日、放課後にCH3COOHさんと、ishizakiさん自分3人麻雀をしました!happy01

CH3COOHさん麻雀の牌を持ってます!happy02

僕の家族はだれも麻雀を知っておらず、せめて弟に覚えさせてやろうと麻雀セットを自分のお小遣いで買おうとしても両親が、

「誰とやるんだ!」think 「お金の無駄遣いよ!やめなさい!」pout

と、買うこともできませんweep

CH3COOHさんの家は、自分の家から徒歩30分…coldsweats01

ついたころには、もう夕方4時40分shock

houseの門限まで後20分… なので2回だけやりました!

勝者 1回目 CH3COOHさんfivetwozerozero点)(ぱちぱちぱちぱち拍手))

    2回目 自分(oneonesevenzerozero点)

でした~

今度やるときは、大勢でやろうと思います!

今日の僕のLIFE OF CARDP1010185

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

オマケ 明日のラッキー度

6分の4(ラッキー度67%)・・・まぁまぁ、喧嘩annoyもなく過ごせそう!

最後に一言

やった~ 明日将棋クラブまただ~ やった~

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

アンケート(コメントで返事)

正直「ぼくのこころ」面白いですか?  はい ややはい まあまあ ややいいえ いいえ                                                              

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月29日 (月)

CH3COOHとryuichiのページの1ページ

9月27日

今日、CH3COOHさんページを見ました!happy01http://chhhcooh.web.fc2.com/

掲示板ゲームなど、いろんなページがあって面白かったです!happy02

そして、ryuichiさんのも見ました!scissors

どんなのかは、見てからのお楽しみ!smile

友達で絵のうまい子がいてその子のブログも紹介しておきます!

http://hinase41.blog17.fc2.com/

後、CH3COOHさん「サイコロマージャン」をしました!wink

ルールは麻雀と同じでさいころを牌に見立てて、後はマージャンと同じです!

是非やってみてください!happy01

オマケ 明日のラッキー度

4分の4(ラッキー度100%)…やった~健康運◎だ~

最後に一言

やった~子供の歯(乳歯)が一本抜けました。歯茎から大人の歯(永久歯)が、少し出てきています。記念に写真に残すことにしました!

  SIKU製のクレーン車のミニカーと歯  P1010181

(今回は、文字と写真をモノクロ風にしてみました!)

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

FキラーンTセミコロン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月27日 (土)

麻雀の1ページ

9月27日

今日は、ゆっくりパソコンpc麻雀をしました!catface

始めは負けていて、ピンチ…!coldsweats02

しかしその後、自分麻雀のときに、shine大チャンスshineがあってとうとうshine下のshineになりました!happy02P9260133

shinefoureightzerozerozeroshineですよ!shinefoureightzerozerozeroshine点!happy02happy02happy02happy02happy02happy02happy02happy02happy02happy02happy02が10こ!)

また、こんなことがあったらいいなぁ~と思いました!happy02

happy02ばかりでごめんなさい・・・coldsweats01

4分の4・・・お出かけ運onezerozero%!

       出かけると…???が起こる…!?

最後に一言

最近の自分の口ぐせ 「やった~ トイトイ(対々和)だ~」

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年9月26日 (金)

一人で遊ぶ1ページ

9月26日

昨晩night、一人で「モノポリー」dramaと「ルーレット」typhoonという遊びをしました!

1,モノポリーdramaとは、双六のようにサイコロを二つ振り、止まったマスの土地flagを買ったり、借りたりして相手を破産(ゲームオーバー)downさせるゲームです!

そして、ぼくが最初、弟と二人でやっていましたが、弟か゛寝てしまいconfidentsleepy、一人でずっとやっていました!coldsweats01

しかし夢中になりすぎて、弟が寝たことconfidentsleepyに気づいていませんでした!

2,ルーレットtyphoonは、どんな数字onetwothreefourfivesixseveneightninezeroが出るか予想して、当たりだと思うところにshineチッdollarshineを賭け、当たるとディーラーからshine配当shineがもらえるというゲームです。bell

ぼくは、悪運が強い(自分では、「悪い運命annoyばかりがつきまとっている」という意味で普段からよく使っています。ちょと、変かなぁー?意味が違う・・・?)ので、何度も破産(ゲームオーバー)downしたけど、おもしろかったです! あまりにもおもしろかったので写真cameraをとってみました!どうぞ!P9240131 P9270135

という二つの遊びをしました!今日こそはルーレットtyphoon破産downさせないように頑張るぞ!

オマケ 明日のラッキー度

3分の2(ラッキー度約67%)・・・全体的に悪いことなくすごせそう!                                       new新しいことを始めてみよう!

最後に一言

モノポリーdrama、今度誰かshadowとやってみようかな(弟だけconfidentsleepy以外)

| | コメント (1) | トラックバック (0)