カテゴリー「グルメ・クッキング」の36件の記事

2010年2月28日 (日)

ウマーwwwの1ページ

2月28日

こんにちはsign01shinehirokishineですsign01

今日は、ミスタードーナツを食べましたdelicioussmilehappy01

P1010659_3 P1010660

ドーナツのおもしろいゲームを見つけましたsign01happy02happy02happy02

「ドーナツの攻撃」 (←やりたい人は、ここをクリックして下さい)

ストランゲッツ博士をクリックして銃でドーナツを撃ち落とすゲームですsign03

ストレス解消になりますよsign01confident 

ドーナツがthree個頭に当たるとゲームオーバーですwobbly

ステージクリアのthreenine個を落とそうと思うとストレス溜まるけど・。・。・。shockcoldsweats01angry

P1010662

最後に一言

ドーナツなの?それともドーナッツなの??wwwww

ランキングに参加していますsign01

ミスタードーナツが好きな人は、ここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月23日 (水)

冬休みになりました~VVの1ページ

12月23日

sign01shinehirokishinesign01

sign01

━━━━()━━━━!!

(^o^)

  y 

P1010533 sign01

最後に一言

誰も和了らないぼくたちの南四局ww  ry

http://superhiroki.web.fc2.com/

sign01

sign01

イイ(・∀・)!sign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月15日 (火)

最終鬼畜モロッコヨーグル・Sの1ページ

12月15日

こんばんは!shinehirokishineです!

今日は鬼畜なことをしてしまいました!

こちらです!

↓↓↓↓↓

P1010662

P1010663

.

.

.

.

.

.

.

↑↑↑↑↑

大量のモロッコヨーグルです!

父のおなかみたいに油分たっぷりのおかしです!www

(↑モロッコヨーグルの紹介の仕方がひどいz(ry (←父のおなかみたいにとかw)

(↑訂正して上げまsy(ry (↓ちょっ) (←↓「(ry」しようよ!) (←↓↑それm(ry

(↑どこから目線だあh(ry (←知らんがなwww) (↑矢印がワロタwww) 

強制\(^o^)/~~~~~┗(^o^)┛パーン

70個入りとか\(^o^)/

最後に一言

最終鬼畜と言えば↓

ランキングに参加していますsign01

イイ!と思ったらここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 6日 (日)

ぼくの大好物の1ページ

12月6日

こんばんは!shinehirokishineです!

P1010602 今日は、ぼくの大好きな「母virgoの手作りクッキー」を食べましたsmile!!!

とっても美味しかったです┗(^o^)┛パーン

ぼくにとっては自然な感じのおふくろvirgoの味で~すwwwdelicious

P1010599 サザエさんは昔の洋服denimを着ようとダイエットしていましたwobbly

ぼくはダイエットとは無関係ですhappy01 「母virgoの手作りクッキー」を食べまくりですwwwgood

まじうまいすよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最後に一言

カツオ写真で半分に切れてるし・。・。・。www

ドンマイwwwwwwwwww

あと、リア友の人以外は気にしないでください!

↓↓↓↓↓

掲示板ができました~!

詳しくは明日学校で!w

↑↑↑↑↑

ランキングに参加していますsign01

ここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年12月 5日 (土)

朝食はパンの耳VVの1ページ

12月5日

おはようございますhappy01sign01shinehirokishineですsign01

今日の朝食は、昨日から用意していたチョコの山fuji(ストロペリーチョコ)newBOSS食後の余韻(缶コーヒーcafenewでしたsign04sign03

P1010560 チョコの山fuji(ストロペリーチョコ)はコンビニ24hoursで売っていて前から気になっていましたeyeglasssign01

パンbreadの耳earにストロベリーチョコをかけたザクザクした食感でお菓子cakeみたいですgood

BOSS食後の余韻(缶コーヒーcafe)は、砂糖ゼロと書いてありましたが甘味料がはいっているので甘かったですsign04ww

P1010564 P1010566 HUMMERリムジンのプルバックカーrvcarが付いていたので買いましたsign01sign03sign03ww

最後に一言

ぼくの財布moneybagの中のお金dollar減少中downsad/(^o^)\ナンテコッタイ

P1010597a

ランキングに参加していますsign01

チョコの山fuji甘そう~wobblyと思ったらここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月15日 (日)

今日の夕食の1ページ

11月15日

こんばんはnightshinehirokishineです!

今日も吹奏楽部notesの練習で学校schoolに行っていましたbusdash

先生virgoから褒められて嬉しかったです!happy01┗(^o^)┛パーン

今日の夕食は、中華かた焼きソバnoodleでした!美味しかったです!delicioussmile

P1010514

ちびまる子ちゃんtvは、house栗ご飯riceballjapaneseteaを食べていました~P1010511

P1010512      

サザエさんtvは、家族で大阪万博に行きタラちゃんが迷子になるお話でした!P1010515

最後に一言

ランキングに参加していますsign01

今日、ちびまる子ちゃん

サザエさん(両方でもOK)観た人は、

ここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月15日 (木)

僕は男です!の1ページ

10月15日

こんばんは!hirokiです!happy01

今日はスクラッチうらないガムを買いました!delicious

買ったものに失敗しました~\(^o^)/

男子なのに・。・。・。sad

みんなと一緒に占い遊びをしたいと思いますwww

下のonefourの中で好きなのを選んで下さい~WwvwvV

one左端 two中の左 three中の右 four右端

P1010433 みなさん~ 選びましたかWWW

それでは、結果発表ですwwwV

oneを選んだ人は・・・髪型をいつもとちょっと変えてみていつもとちょっと違うあなたにみんながドキッとするかも♪P1010434

twoを選んだ人は・・・今まで頑張ってきた事の成果が出る日♪自信を持って!!P1010436

threeを選んだ人は・・・チョーーーーついてない。誰かの助けが必要かも・・・P1010437

fourを選んだ人は・・・心の味方が現れる!?色んな人とお話ししてお友達増やしてね☆P1010440

最後に一言

これ、まさか女子用のガム・。・。・。???

ムナ男~というか

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ランキングに参加していますsign01

イイ!と思ったらここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 8日 (土)

(^◇^)ひみつのハイチュウの1ページ

8月8日

こんにちは!shinehirokishineです!

相変わらず暑い日が続いていますがお元気ですか!(←w)

ぼくは夏休みの宿題を全然やっていませんよ~(←ww)

(パソ禁になりかけていますcryingshockangry

ははははは(←www)

タイトルが変ですねwwwww(←いつも変だz(ry

でも気にしない!!wwwww(↑いつもじゃないz(ry

(↑少しは気にしろy(ry

今日はお菓子を3個食べました!happy01delicioussmile

(↑食べすg(ry

P1010172最初は「最後の挑戦 ひみつのハイチュウ」です!happy02

(↑最後のお菓子のほうがよかったんじゃないのk(ry

(↑順番なんてどうでもいいだr(ry

(↑でも・・(ry (←何が「(ry」されているんだ!あh(ry

(↑おわr(ry  (↑「・」が一つ「(ry」されてるぞあh(ry

レベル1からレベル4まで全部で4種類のキャンディが入っています!

パッケージに「何の味か当ててね!」と書いてあります!sign02

さっそく食べてみました!smiledelicious

ぼくの予想(あくまでぼくの予想です!)

レベル1・・・レモン味

レベル2・・・グレープ味

レベル3・・・りんご+みかん味

レベル4・・バナナ,パイナップル+マスカット味

(↑サドンデスが3つあります!どれでしょうk(ry (←気にしない!)

P1010171次は「原始体験スナック マンモスの肉!?です!

焼き肉のタレ味でパリパリとした食感です!happy02

おいしいと思いましたが、子供にはちょっと塩辛すぎる~angry

(↑僕はおやじくせ~だから全然だいじょうb(ry

最後は「HARIBO」です!

このフルーツグミは大好きです!P1010169

.

.

.

.

.

.

.

最後に一言

今日もお菓子を食べて(^◇^)です!!!!!

(↑ww)

ランキングに参加しています!

いいと思ったらここをクリックしてください!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 2日 (木)

プチたい焼の1ページ

7月2日

こんばんは!hirokiです!new←(いつもと同じパターンじゃないかshock

暑い日が続きますが、みなさん元気ですか~happy01

今日は、プチたいを買いました!smile

P1011045a_4

小さくてかわいかったので買ってしまいましいたが、あまり美味しくありませんでした!P1011043_2wobbly

P1011044a_2

最後に一言 たい焼が泳ぐなんて、そんなバナナP1011048   

ブログのランキングに参加しています!

ここをクリックしてください!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年6月 7日 (日)

またまた駄菓子の1ページ

6月7日

こんばんは!hirokiです!happy01

明日の校外学習に持っていくおやつを買ってきました!scissors

もちろんぼくの場合、お菓子と言えば駄菓子デス! ヴィ~!(←うるs(rycoldsweats01

P1010986 ←どんなものを買ったか見たい人は、ここをクリックして下さい!delicioushappy02smilehappy02

最後に一言

明日の校外学習楽しみです!happy02

| | コメント (1) | トラックバック (0)