カテゴリー「ゲーム」の33件の記事

2010年4月18日 (日)

自分がいけていると思う人はクリックして下さいの1ページ

4月18

こんばんはsign01shinehirokishineですsign01

今日もブログ「ぼくのこころ」を見ていただきありがとうございますhappy01coldsweats01happy02

最近、ぼくは、このゲームにはまっていますwww

P1010547_3 なんだか、駄菓子屋のお店の前に置いていそうな遊戯具でしょうsign02

投入したバーチャルの十円玉をレバーで弾いて、

ゴールを目指すゲームですsign03

実際には右上の十円玉の投入口をクリックするだけです・・・happy01happy01happy01

十円玉が、当たりまでたどり着けば

バーチャルの駄菓子が排出されますsign01

shine「新幹線ゲームⅡ」shine (←やりたいひとは、ここをクリックして下さい)

俺頑張ったぜVVwwwwwdowndowndown

P1010578

ちなみに、今日のおやつはクッピーラムですwwwcatpig

P1010544

最後に一言

ゲームだけは頑張る俺wwgameshine

ランキングに参加していますsign01

ここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月17日 (日)

牛すじハンターの1ページ

1月17日

こんばんはsign01hirokiですsign01

今日は「牛すじハンター」 という双六ゲームをして遊びました~sign01VV

P1010648

たんしおレモンさんという人が作ったとても面白いゲームですsign01

しかもオンライン対戦も可能というヤバいゲームですVV

やり方は下ですsign01

↓↓↓↓↓

  1. 「1人で遊ぶ」か、「オンライン対戦」かを選ぶ。
  2. 名前を入力する。
  3. 自分のキャラクターを選ぶ。

(↑どのキャラクターを選ぶかによって戦略m(ry

ただそれだけwww

ぜひやってみてくださいsign03

P1010629

P1010631 最後に一言

←ウマウマだしwww

ランキングに参加していますsign01

(・∀・)イイ!と思ったらここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 9日 (土)

V2個=ブイブイwww(←うるs(ry の1ページ

1月9日

こんにちは!shinehirokishineです!

今日から3連休ですが~~~~coldsweats01sweat01

午前中は、学校schoolに吹奏楽部notesの練習に行ってきました\(^o^)/

P1010590 昼からオンラインゲームpcgame

「ジャングルクエスト」 というピンボールをして遊びました~!VVhappy01happy01happy01

スペースキーを使用しfullmoon投げ

カーソルの左右キーleftrightバーを動かします

より長い時間clockfullmoonを落とさなければ

点数が増えていきます~!!taurushappy01capricornushappy02penguinconfident

しかしタイミングをミスるとすぐに落ちてしまいます・。・。・。wwwpigshockcatwobblydogsad

P1010596 今日のおやつは、ジューC カラーボールでした

一粒口に入れて弟のだと気付きcoldsweats01coldsweats02bleah

食べるのをやめましたwww/(^o^)\ナンテコッタイ

それでは!

最後に一言

上のゲームpcgameやってたら

KBCbombimpactになってきた・。・。・。ww

ホワーーーーー!( ̄◆ ̄;)ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

ランキングに参加していますsign01

イイ(・∀・)!と思ったらここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 6日 (水)

大々吉の1ページ

1月6日

こんばんはsign01shinehirokishineですsign01

今日はブログの更新時間が晩遅くになりました m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

あっという間に冬休みが終わり、今日は学校schoolの始業式でしたsign01

P1010582 学校schoolから帰宅して「2ちゃんねるのポーカーフェース」 pcで遊びましたhappy01happy01happy01

↑↑↑PokerFaceUpをやりたい人は、ここをクリックして下さい)

P1010570_2 風呂spa上りにはガリガリ君リッチRich!いちごミルクチョコチップを食べました~delicious

もし、スティックに金の棒当たりがでたら

もれなく「金の当たり棒ストラップ」がプレゼントされるみたいですsign02

 モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

しかし、結果は、ハズレでしたwwwsign03shock (# ̄З ̄) オワタ┗(^o^ )┓三

それでは、おやすみなさいconfidentsleepysign01

最後に一言

おみくじ付きでスティックに大々吉と書かれていましたsign03sign03sign03happy02happy02happy02\(^o^)/ヤッホー

初詣のおみくじは「凶」でしたが、これで運命がラッキーにリセットされたwww ( ^ω^)おっおっおっ

でも、カメラcameraの焦点が合っていないsweat01sadwobblydespair/(^o^)\ナンテコッタイ

P1010578

ランキングに参加していますsign01

イイ!と思ったらここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年12月19日 (土)

弟と遊ぶ⑩の1ページ

12月19日

こんばんは!shinehirokishineです!happy01happy01happy01

晩御飯に赤飯riceballjapaneseteaを食べましたdeliciousdeliciousdelicious

別にお祝い事があった訳でありませんが、ただ、単にぼくが好きだから食べました!

弟とまた大乱闘スマッシュブラザーズannoyエックスgameをやりました!

↑手加減しましたy(ry (←かっこをつけようy(rysadwobbly

↑うそつk(ry (←だかr(ry

弟のポケモンキャラクターをふっ飛ばしまくりwww

仕方なく弟の見方でwwP1010716 P1010703

P1010710

いじめシリーズ第二弾!ww

(↑第一は戦国無双2のあれd(ry

P1010717

それでは!

最後に一言

今日の食後のデザートは、がんばれくんです!smilesmilesmileP1010719

ランキングに参加していますsign01

好きな人は、

ここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

真っ赤っかの1ページ

12月19日

こんにちはsign01shinehirokishineですsign01

もうすぐ冬休みですね。冬は寒いので家の中でゲームをする機会が増えるかも\(^o^)/

今日は、 newSUPER MARIO BROS.Wii」 をやりましたsign02(母の所有物で~す( ̄◆ ̄;)ぼくのじゃありませ~んsign01)途中から、母と二人でやりましたが、足を引っ張り逆に大変ですsign01

お母さんヘボ過ぎsign03/(^o^)\ナンテコッタイ

ただ、それだけwww

P1010669

P1010671 P1010680P1010684  P1010687 P1010688_2 それではsign01

それではsign03

それではsign03

それではsign03

それではsign03

THE\(^o^)/END

P1010699

後に一言

ランキングに参加していますsign01

イイ!と思ってもいていてここをクリックできませんsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月12日 (月)

ヘクターミクの1ページ

10月12日

こんばんはsign01shinehirokishineですsign01happy01confidenthappy02

三連休があっという間に終わってしまいましたwobblyhappy01shock

ぼくは戦国無双2などゲームばかりして遊んでいました\(^o^)/

今日はPCpc「ヘクターミク (HECTOR'39)」 というゲームをして遊びましたsign01happy02 

         (↑ここをクリックするとホームページが見れます)

「いちごしとろん」というゲームサークルが作った初音ミクのシューティングゲームですsign02

oneホームページの説明にしたがって、PCpcにファイルをダウンロードしますsign01

twoそれをダブルクリックして解凍sweat02しますsign01

threeできあがったHector39.exeというアプリケーションをクリックして起動させるだけですsign01

↑↑↑詳しい説明は、ホームページに書いているから~ 書くな~オワタ┗(^o^ )┓三

ものすごく、おもしろかったですsign03sign03sign03

初音ミクが好きな人は、やってみる価値ありですwww/^o^\フッジッサーン

ヘクターミクのホームページはこんな画面です!P1010408

最後に一言

ランキングに参加しています!

初音ミク好きな人は、ここをクリックしてください!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月10日 (土)

/^o^\フッジッサーンの1ページ

10月10日

こんにちはsign01shinehirokishineですsign01happy01bleahhappy02

みなさん~元気ですかsign02 ぼくは元気ですよ~sign03

今日は、ゲームやりすぎのため/^o^\フッジッサーン

家でPS2gameで遊ぶのを禁止されたsleepyshockcryingweep オワタ┗(^o^ )┓三

なので・・・ 

PCpcで戦国無双2体験版をやりましたcoldsweats01sign02←意味不明wobbly/^o^\フッジッサーン

でも、あまり深く考えない~ 気にしない~┗(^o^)┛パーン

真田幸村でシナリオ「長篠城撤退戦」P1010384 をプレイしましたsign03happy01winkhappy02/^o^\フッジッサーン

織田信長を倒すのじゃ~/^o^\フッジッサーン

P1010386P1010385  P1010388

Youtubetvを見てちょっと一息sign01

休憩sign03/^o^\フッジッサーン

P1010390_3 「戦国無双2体験版」 

(↑やってみたい人は、ここをクリックして下さい)

/^o^\フッジッサーンが多すぎる~

最後に一言

ランキングに参加しています!

ここをクリックしてくださいsign03sign03sign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 7日 (水)

/(^o^)\ナンテコッタイの1ページ

10月7日

こんにちはsign01shinehirokishineですsign01happy02bleahhappy01

非常に強い台風oneeighttyphoonが本州接近中sign01んご~ /(^o^)\ナンテコッタイ

暴風rainや高波waveへの厳重な警戒eyeが必要ですup 

TVtvのニュースよりsign03/(^o^)\ナンテコッタイ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

気をつけて下さいsign03sign03sign03sign01

(↑「sign01」大すg(ry

またまた「戦国無双2」 をやりましたsign01happy02

P1010375 戦国時代の爽快なアクションがたまりませんsign01

敵将、討ち取ったりwww /^o^\フッジッサーン

/(^o^)\ナンテコッタイwobblysadangry

Youtubeで「ごっつええ無双」というおもしろい動画を見つけましたsign03\(^o^)/

P1010360 お菓子はこんなものを食べました~delicioussmile

きのこの山は弟のお菓子ですが、一緒に写真に載せてしまいました/(^o^)\ナンテコッタイwobblysadangry

スニッカーズ好きですsign01wink 

ものすごく美味しかったsign03 

でも、カロリー高そうsign02shockオワタ┗(^o^ )┓三 /(^o^)\ナンテコッタイ

最後に一言

ランキングに参加しています!

戦国無双が好きな人~好きでない人~sign03みんなここをクリックしてください!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年10月 6日 (火)

ドラえもんどら焼き食べ過ぎの1ページ

10月6日

こんばんはsign01shinehirokishineですsign01happy01bleahhappy02

今日で定期テストが終わりましたsign01

数学は満点だと思います\(^o^)/ (←うそつきは泥棒の始まr(ry

予定どおり国語はできませんでしたdown/(^o^)\ナンテコッタイwobblysadangry

社会も難しかったsleepyんご~ オワタ┗(^o^ )┓三wobblysadangry

気分転換にゲームでもして遊ぼうsign01ドラえもんのどらやきパックンゲームでもしようsign01

説明は最初に流れてきますが、一応言って書いておきますsign02

とにかくドアが開いたらすぐにのび太やしずちゃんを押してくださいsign03

遅れるとライフが減っていきますsign01 (←これがなくなるとゲームオーバー!)

ドラミはクリックするとライフが増えますsign01 (↑「(ry」しようy(ry

以外とムズイデスヨwwwww

P1010366 「どらやきパックンゲーム」 (←ここをクリックして下さい)

P1010367

最後に一言

ブログランキングに参加しています!

ドラえもの好きな人は、ここをクリックしてください!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)