カテゴリー「文化・芸術」の3件の記事

2009年3月 1日 (日)

弟の芸術(!?)の1ページ

3月1日

こんばんは! hirokiです!┗(^o^)┛パーン    オワタ┗(^o^ )┓三

もうすぐひな祭り!( ´・ω・`) 弟が幼稚園で作って、僕に見せてくれました!( ̄ー+ ̄)

P1010727 ←味のある作品です!o(*^▽^*)o

 口が印象的で弟にしてはb(←うるさい)

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

最後に一言

そういえば・・・

ひな祭り・・・女の子のお祭りの日

こどもの日・・・男の子女の子の日

男の子だけの日がないって・・・

ムナ男(空しい男)じゃん!(←気にしない(゚ε゚)キニシナイ!!

オワタ┗(^o^ ;)┓三

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年1月 4日 (日)

のんびりする(ほっ・・・)の1ページ

1月4日

P1010598a

P1010596

今日は、のんびりとしていました!

鶯ボール、とてもうまい!

あの甘くて塩辛いのがたまらない!deliciousdeliciousdeliciousdeliciousdeliciousgoodgoodgoodgoodgood

後、弟とポケモンカードをしました!

これは前、弟がどうしても買ってほしいと言っていて仕方なく買ったものです!

買ったとき母に怒られました・・・

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああおああああああああああああ!!!!!

↑間違い探し(レベル2/5)

言い忘れていた!

みんな気がついていると思いますが(←気がついているのが普通)ブログの背景また変えました!

もっとシンプルでいいと思ったのでこれにしました!

それでは!

最後に一言

最近曲作っていないなぁ・・・

ぼくも最近ブログに出ていない・・・ byボクココP1010308a_2

THE END

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年11月17日 (月)

祖父からもらった新幹線の1ページ

11月17日

こんばんは、hiroki~です!~!!!!\(^o^)/

下の新幹線をご覧下さい!bullettrain

P1010327p_2

おもちゃです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! coldsweats01

P1010329q_2

これは、昔僕が3歳の頃に祖父がプレゼントとして手渡してくれたものです!

これで昔はよく遊んでいて、たくさんの新幹線や列車の名前を覚えていたそうです!

もう全て忘れてしまいましたが・・・

でも、これは僕にとって思い出のある新幹線です!!!!!confident

祖父は8年前、亡くなってしまいました・・・

ちなみにもらった新幹線、今は弟に全部あげてしまいました・・・

んご~÷0.01coldsweats01

P1010337r

オマケ 明日のラッキー度

3分の1(らっきーど33%)・・・金運がやばい・・・・・・・・・・\(^o^)/

財布の中が空っぽになりそう・・・shock

最後に一言

もうすぐ冬ですか・・・ 早いですねぇ~(汗) byボクココP1010308s  

| | コメント (1) | トラックバック (0)