カテゴリー「経済・政治・国際」の1件の記事

2009年12月17日 (木)

たまにはまじめにwwwの1ページ

12月17日

こんばんは!hirokiです!

今日は、今の政治について書いてみました~オワタ┗(^o^ )┓三

わからなくて頭が┗(^o^)┛パーンという人にもできるだけわかりやすく説明したいと思います~V

※あくまでこれは僕の意見なのでそこのところはよろしくお願いします。

P.S.

どうしても政治が嫌だという人はいきなり最後に一言へワープしてください!

それではスタート! (・∀・)逝ってイイ! (←wwwww) (←「(ry

~~~~~中国日本省~~~~~

あなたは昔戦争があったころ、中国の南京で日本の軍人がたくさんの中国人を殺したことを知っていますか?

もしもあなたの家族や友人がほかの国の人に殺されたらもちろんその外国人を恨みますよね?

それは中国人にとっても同じことなのです。

他にも二十一の条約で中国を絞めつけたりしていました。

一言で言うと中国は日本を恨んでいるのです、現在も。

そして時はかわり2009年、政権交代で自民党から民主党へバトンが受け渡されました。

民主党は沖縄にあるアメリカ軍基地をなくそうとしています。

さらに日本はアメリカとよりも中国と関係を築こうとしています。

これは明らかに問題だとぼくは思います。

まず、自民党から民主党になったことがまず一つ問題だと思います。

民主党の後ろは中国や朝鮮などが関係しているからです。

前の選挙で300以上も民主党は議席を取ったということは日本は民主党(中国・朝鮮)に任せてしまったと思っています。

次に沖縄からアメリカ軍基地をなくそうとしていることも問題だと思います。

今、中国の国力がどんどん上昇してきていることは知っていますよね?

そして核も持っています。

つまり中国と戦っても、勝ち目はほぼないのです。

今、沖縄にアメリカ軍基地があるおかげで中国もあまり動けていないのですが、そのアメリカ軍基地がなくなってしまったら・・・

アメリカ軍基地は日本を守ってくれているといってもいいと思います。

さらに日本はアメリカよりも中国と友好関係を築こうとしているのです。

これは中国側にとっては日本を植民地にする大チャンスです。

このチャンスをほっとくわけがありません。

今、中国は着々と中国日本省を作る準備をしているのです。

~~~~~\(^o^)/~~~~~

かなり長くなってしまいましたが・。・。・。

わからないことは検索して自分で探してみてくださいね~VVwww

P1010667

最後に一言

↑なっちゃんのおまけw

毎年ワンピースの映画見ていますよ~VV

以外とか思ったのはそこのあなたでs(ry

(↑気にしn(ry

ランキングに参加していますsign01

イイ!と思ったらここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)