カテゴリー「バトン」の18件の記事

2010年3月22日 (月)

「エアーマンが倒せない」を歌ってみたの1ページ

3月22日

こんばんは!shinehirokishineです!

今日は、「エアーマンが倒せない」を歌ってみました!happy01coldsweats01wobbly

でもこれだけではつまらないので・。・。・。

バトンです!

でもやりたくない人はOKですwww

コメントで教えてくれたらすぐ聴きに行きますよVV


[VOON] 歌ってみた エアーマンが倒せない

なお、原曲はこちらですdown

この季節の花粉アレルギーはきついwwwww

とちゅうせきしていたりしたりwww

最後に一言

麻雀のピンズの「8」と言えば書けば・。・。・。wwwww

ランキングに参加しています!

(・∀・)イイ!と思ったらここをクリックしてください!!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月12日 (月)

バトン④の1ページ

10月12日

こんばんは、shinehirokishineです!happy01

久しぶりにルナがバトンを送ってきたのでやりたいと思います!

ヴィ~~~~~ (←うるs(ry

>>>>>送り主についてのバトン♪
>>>
>>>>>送り主の名前は?
>>>⇒ルナ
>>>>>どこで知り合った?
>>>⇒パソコン(ブログで)
>>>>>どっちから声かけた?
>>>⇒ぼく(hiroki)
>>>>>どういう関係?
>>>⇒ブロ友
>>>>>イメージカラーは?
>>>⇒ブルー(ブログの色とルナという名前からして)
>>>>>直メしたことある?orしたい?
>>>⇒ある
>>>>>電話したことある?orしたい?
>>>⇒スカイプなら
>>>>>送り主に似合う言葉は?
>>>⇒う~ん・・・決められません>< すいません!
>>>>>送り主が制服であなたのベットで寝ていたらどうする?
>>>⇒まずはびっくりするwwwwv(ry
>>>>>送り主に抱きつかれたら?
>>>⇒ちょvvvやm(ry
>>>>>送り主のこと好き?
>>>⇒友達としてなら
>>>>>どんなとこが好き?
>>>⇒やさしいところ
>>>>>送り主に愛を叫べ!!
>>>⇒強制~~~\(^o^)/~~~!

>>>>>このバトンをやらせてみたい8人をこの場で指名して下さい!
>>>指名仕返しも勿論あり
>>>でも誰でもいいわ無しで(´・ω・)
>>>>>誰でもいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwv(ry
>>>\(^o^)/(^o^)\(^o^)/(^o^)\(^o^)/
>>>バトンお持ち帰り:
>>>http://www.blogri.jp/baton/?id=86849
>>>ブログリバトン置き場:
>>>http://www.blogri.jp/baton/

\(^o^)/のようですwwv

最後に一言

ルナさん、バトンありがとうございました~!

ランキングに参加していますsign01

イイ!と思ったらここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

久しぶりのバトン 嬉しさの余り、突然にマリオが再々登場sign01

P1010278

(↑コピペしてちょこっと編集しただr(ry

(↑うるs(ry

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 8日 (水)

バトン⑤の1ページ

7月8日

ルナさんところからバトンですw
ではではいきます~!\(^o^)/

φ自分徹底解剖バトンφ


【送り主の名前】

見た人全員

【self】
名前 hiroki

性別 

年齢 12です!もうすぐ13! 

精神年齢(笑) ムナ男~5歳です!(←え!)

誕生日 個人情報なので書けません/^o^\

血液型 A+B=?
 
あだ名
 すごくあります!●●トリ(ヴィーナス)、ふぁんふぁんf(ry、など    

出身 たこ焼きうまいとこP1011085
 
職業 junior high school student
 
動物占い わからない!(トリ?)

身長 1.47⒨くらい(両親とも背が高いのでこれからドンドン伸びるよ~)

体重 5kgのお米7袋分くらい

性格 面倒くさがり マイナス思考

趣味 プロフィールを見ればわかる

特技 

服装 色々 

髪型 もちろんフサフサ

将来の夢 決まってない・・・(ムナ男~!)

今欲しい物 麻雀セット(←おやじくせ~!)


【like】
食べ物 うどん ミカン メロン レモン・・・等、色々(←サドンデスじゃん!)P1011077

飲み物 好きな飲み物はたぶん全部

 青系

言葉 全部

教科 数学 音楽

 Japan

季節 

 アレルギー反応起こさない花なら全部^^ 

数字 

本(作家名可) 本は苦手\(^o^)/
ゲーム おやじくせ~系、ピクミンなど、全部
場所   学校の教室    

動物   鳥^p^ (←くるみさわさんと同じ!)

実在人物 いない(←ムナ男・・・) 
 
キャラクター ドラえもんP1011080

音楽ジャンル 全部 

歌詞の一部 23.4度傾いて眺めた街並みはいつの間にか見たことのない色に染m(ry                                          

楽器 トランペット 


【cellphone】
機種 持っていない・・・\(^o^)/ 

通話のできない「おもちゃ」なら2台もっています!

昔、携帯ショップで1台100円で売ってたので買いました!P1011072_2

ストラップの数 

デコの有無 

メアドの意味 

電話着信音 

メール着信音 

待ち受け 

好きな機能 

よく行くサイト  



【use-color】
財布 

ペンケース PUMAP1011081

バッグ 学校の
携帯 だから・・・ 

PSP っていない・・・

DS 銀(DSiなら黒)P1011083

パソコン 

音楽プレイヤー わからない

ファイル いっぱいある
バインダー

手帳 


【貼ってね】
①貴方の体の一部(手とか足とか。決して嫌らしい意味ではry
②貴方の一番近くにある物
③なんか絵描いて

絵描けないorz ②貴方の一番近くにある物は、先日買ったばかりのハエたたきです!

P1011072 P1011073  

その他 例えば、ガンタ゜ムとかウルトラマンとか仮面ライダーシリーズの弟のフィギュアがゴロゴロとしています!P1011089

最後に一言

なんかムナ男・。・。・。

ランキングに参加しています!

いいと思ったらここをクリックしてください!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月 3日 (日)

NARUTOの1ページ

5月3日

おはようございます!hirokiです!

NINTENDO DSで「NARUTO 疾風伝 忍列伝Ⅲ」が発売されました!!!happy02happy02happy02

登場キャラが42人で疾風バトルを繰り広げるすごいやつ モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

でも、まだ、持っていませんshockshockshock

はたけカカシが隠れていますbleah 探してみてくださいflair

P1010873 P1010871

 答えは↓ですhappy01 happy01happy01

                                                                      

                   

ナルトカードグミを買いましたdelicioussmiledelicioussmile

怪力 んこ゜~(←wwwww) ぼくにはないものだ!!!ムナ男~

P1010874 P1010871a

                       

                         

ultimate tournament!! *naruto vs dbz* YouTubeより

NARUTODRAGON BALLの激闘がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

P1011093 P1011094 P1011097                                                                     

追記にてバトンです

(相互のあだ名の部分、本当にすいません。)

【相互様もっと仲良くバトン】

●まず貴方の名前とHPの名前をどうぞ
hiroki     

●そのHPはどんな内容? 

日記、ちょっと音楽

●そのHPを通じて相互様は何人?
4人です!
もしかして少ない!(←絶対少ない)



●目標は何人?
たくさんの人と相互リンクしたいです!
お互いに楽しめる仲間と音楽仲間、麻雀仲間マスオ 暇人クラブwwwww)とか増やしたいです!


●皆さん素敵ですか?
最高です!

いい相互様をもったぼくは幸せ者です!あぁ・・・(←自分の世界に入るな!)


●相互様から頂いたものとかありますか?
イラスト、審判小僧ストラップ

●今、相互様たちは何て呼んでますか?
ルナ

りつ

意味なしアリスさん

たばきさん(または蜂烏さん)

●相互様一人一人にあだ名を付けちゃいましょう!
ルナ・・・うさぎさん(ルナ→月→月見→モチ→モチつくウサギwwwww)

りつ・・・くり子さん(りつ→栗(変換)→くり→くり子wwwww)

意味なしアリスさん・・・レーさん(岩井のレーズン→レーズン→レーwwwww)

たばきさん・・・ウーさん(たばきさん→蜂烏さん→烏→ウー(烏龍茶のウー)wwwww)

最後に一言

本当にあだ名、センスなくてすいませんでした。 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年5月 2日 (土)

バトン④の1ページ

5月2日

おはようございます!hirokiでs!(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

面白そうなので買ってみました!

P1010845

追記でルナの所からP1010850もらってきた~地雷バトン~

ルール
・自分が許す限り、本当のことを書いてください。
・題名はお好きにどうぞ
・必ず追記で書いて下さい。
・カテゴリはバトン以外で来た人を驚かしましょう!!

では、スタートォ!!!|゚з゚)

[あなたのHNの由来は?]
言えない描けない書けない(´-д-`)

[将来の夢は?]
西友声優(ドラえもん)ww(=´Д`=)ゞ

[血液型は?]
AB(ルナと同z(ry)( ̄▽ ̄)

[好きな食べ物。嫌いな食べ物]
好き   お茶漬け お餅 デザート 寿司 ラーメン お肉・・・など色々(´,_ゝ`)プッ

嫌い   カボチャ ナス 消費期限切れのもの(←wwwww)( ̄◆ ̄;)

[好きな教科or好きだった教科]
数学(算数) 音楽 英語 体育(^-^;

[チャームポイントは?]
強いて言えばメガネ(←ちょwww)\(;゚∇゚)/

[泣ける話と泣き叫ぶ話、どっちが好き?]
叫ぶでww(←これm(ry)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

[あなたの自己紹介を十行書きなさい。ただし、名前は英語で]
ぼくの名前はhirokiです!

中1です!(←短い!)

ブログを始めたのは9月12日です!

ぼくのブログ(ぼくのこころ)は、主に色々な日記や変なこと(←気にしない)が書いてあります!

たまに作曲などもします!(大根おろしの歌、おやじくせ~の歌、はらいたの歌など・・・)

気軽にコメントをして下さい!

コメントをしてくれたら励みになるので・・・

後、リンク大歓迎です!

リンクしてほしい人もコメントからどうぞ!

それでは、これからも僕のブログ(ぼくのこころ)をよろしくお願いします!( ̄ー+ ̄)

[最後に回す人を指定してください]

先着1名様に限り、地雷でよくね?(←(ry)( ̄ー ̄)ニヤリ


--------------------------------------------------------------------------ここからはめんどくさいので絵文字はなし(←wwwwwwwwwww)------

【性格バトン】

○何型
 AB(ひd(ry)

○自己中
 ですねww(h(ry)(←わけわからんww)

○長所は?
 ないんじゃね?wwwかっk(ry

○短所は?
負けず嫌い 短気 マイナス思考 

○泣き虫
 んーけっこう泣いてるかも。。
 家でね^^
 家のことで色々あったんだ。k(ry


○すぐ怒る
 自分ではわからない

○めんどくさがり
 YES??

○気分屋
 そうだよww
 気分にのらなかったら麻雀できないしね。


○八つ当たりする
 弟に毎日してるぜww(r(ry

○怒鳴る
 分からないので・・・\(^o^)/~

○命令する
 たぶんやってる・・・

○物にあたる
大声を出したことはあるが(←いつも出してる・。・。・。w)物に当たったことはない。・。・

○優しい
 弟も優しいしぼくも優しい!(←自分で言うな、アホ!)(←だからアホアh(ry)

○毎日笑顔
 毎日\(^o^)/すまいるwwwww

○遠慮なく何でも言う
 そのとーり

○わがまま
 ままがわです!(←(ry)

○おとなしい
 正反対

○無愛想
 ムナ男~
 
○どちらかと言うと王子様?悪魔?
 したっぱ(←ちょwwwww)

○ズバリ性格良い?悪い?
 わr・・・いいです^^;


○自分で思う性格
がんこ

○人に言われること
 うるさい だまれ 

○男女関係なく友達の理想
 優しい人

○好きな異性の理想
 

○最近言われて嬉しかったこと
  ない

○バトンの送り主の顔を見たことある?
  知らない

○送り主の印象は
 優しい
最後に一言

吹部(吹奏楽部)疲れた・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月29日 (水)

ボィブロ更新じゃっ!!の1ページ

4月29日

こんにちは!hirokiです!

今日は、ルナのところからボイスブログバトンですhappy02happy02happy02


[VOON] バトン

ボイスバトンcoldsweats01
1.年齢は?
2.趣味はなんですか?
3.好きな番組はなんですか?
4.好きなタイプは?
5.受けですか?攻めですか?
6.甘えられる方ですか?甘える方ですか?
7.好きな台詞は?
8.得意な台詞は?
9.女の子になって「おかえりなさいっ」と言ってください
10.男の子になって「ずっと傍にいて?」と言ってください
11.好きな声優さんは誰ですか?
12.好きなアニメ・漫画を教えて下さい
13.好きなキャラクターは何ですか?
14.あ、聞き忘れてましたが、性別は?
15.自分のオススメポイントを教えて下さい
16.いつもどんな風な喋り方ですか?
17.口癖を教えてください
18.貴方の性格はどんな感じですか?
19.バレンタインはどうしますか?
20.では、聞いてくれた人に一言


[VOON] 地雷バトン

■ボイブロガーバトン■
※これを見たボイブロガーに強制バトンです。
音声を聴かなくても、この文を読んでしまった貴方は正直に答えましょう。
①お名前は?
②ご趣味は?
③ボイブロを始めようと思ったきっかけは?
④ボイブロを始めてどれくらい?
⑤原稿は作る派?作らない派?
⑥今までの録音でやらかした失敗はありますか
⑦これを聴いている人へメッセージを。
⑧お疲れ様でした。
それでは最後に渾身の力を振り絞って、 『お帰りなさいませconfident お嬢様heart02』 と言ってみてください。


最後に一言
渾身の力を振り絞ってボクココがごあいさつをするよ!!


[VOON] 最後に一言

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年4月26日 (日)

赤丸20日大根の1ページ

4月26日

今日2回目のUPw

ルナのところからバトンをもらってきました!P1010932
地雷バトンだよ。無視しないでねバトン

Q1 ういーっす!ちゃんと答えてね!
A1 OK
Q2 ではでは、お名前はー?
A2 hiroki
Q3 …ふーん。いい名前ね。センスを感じるわw
A3 えっw
Q4 好きな異性のタイプとか、どうなの?
A4 優しい人
Q5 今好きな人or恋人いたりする?
A5 /(^o^)\
Q6 へぇ。毎日楽しい?
A6 微妙・・・
Q7 そっか…。
A7 high!(はい。)
Q8 好きな物は?
A8 お茶づけ
Q9 嫌いな物は?
A9 カボチャ 茄子
Q10 世界一好きなもの・ことは何?
A10 いろいろあってわからん・・・
Q11 じゃあ、世界一嫌いなもの・ことは?
A11 へんなこと
Q12 将来の夢は何ですか?
A12 んーなんか色々迷い中(←ルナと同じw)
Q13 そっかぁ、がんばれ`・ω・´
A13 ども^w^(←これもルナと同じ)
Q14 ところでさぁ…
A14 ん?なんだい?(←これもルナとおn(ry)
Q15 初音ミク知ってるかい?
A15 3939知ってる
Q16 知ってる人に聞くよ。何の歌が好き?
A16 トルコ行進曲-\(^o^)/
Q17 へぇ。ミクの歌はいい歌ばっかよねw
A17 はい。
Q18 さて本筋に戻りましょうか。
A18
Q19 好きな歌は?
A19 「エアーマンが倒せない」
Q20 好きなアニメ・漫画は?
A20 ドラえもん
Q21 好きな映画とかある?
A21
Q22 …グロいの平気?
A22 平気(←これもルナt(ry)
Q23 へぇ、私は結構好きかなぁ。
A23 ボクゎ大好き(←これm(ry)
Q24 好きな色は?
A24 金・銀・銅(←メダルwwwww)・青 
Q25 嫌いな色とかある?
A25 ピンク
Q26 シンプルなデザインと派手な感じのデザイン、どっちが好き?
A26 シンプル
Q27 服に多い色、柄は?
A27 色々www
Q28 服とかってさ、その人の性格とか好み見えるよね。
A28 ・・・。(服に興味がない。)
Q29 部活動とかやってます?(またはやっていた)
A29 吹奏楽部
Q30 何部所属? 
A30 今週に吹奏楽部に入部届け出します!
Q31 ほえー。
A31
Q32 パソコン好きですかー?
A32 もちロン!(←気にしない)
Q33 知り合いのメルともいる?
A33 まぁ・・・。
Q34 じゃあ、会ったこと無いメルともさんは?
A34 います。
Q35 何か知らない人とメールするの、夢なんだぁ。
A35 ほー。
Q36 夢といえば、花畑にダイブしてみたいなぁ。
A36 え?体が骨折するし、花粉症だし、花が傷つくし、それに・・・(ry
Q37 あ、すみません。自分の世界に(汗)
A37 ぼくもそういうこと多いしwww
Q38 好きな小説とかお勧めの本ある?
A38 「盗まれた記憶の博物館」、今読んでます。
Q39 じゃあ、好きな漫画とかお勧めの漫画は?
A39 ドラえもん。
Q40 へぇ。読書好き?
A40 苦手w
Q41 3度の飯より○○が好き!ってものある?
A41 ゲームwwwww
Q42 そっかぁー。
A42 はい。
Q43 あとちょっとだねー。
A43 で。
Q44 44、不吉だわぁ。
A44 で。
Q45 あ、これ、誰にまわします?
A45 で。先着1名ww
Q46 誰でもいいけど回してねー。
A46
Q47 うん、あとちょっとだ^^
A47 で。
Q48 では、付き合ってくれてありがとう!
A48 はい。
Q49 最後に一言、何かある?
A49 ぼくのブログをよろしく!
Q50 では、ありがとうー♪回してねー。
A50 \(^o^)/

このバトンに回答する / 回答した人を見る

最後に一言

赤丸20日大根を今日植えました!(←最後に一言に書くってwwwww)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月24日 (金)

人生オワタ\(^o^)/指数チェックの1ページ

4月24日

こんばんは!hirokiです\(^o^)/

今日は、「人生オワタ\(^o^)/指数チェック」を紹介したいと思います!┗(^o^)┛パーン

是非やってみてください!

人生オワタ\(^o^)/指数チェック (←ここをクリックして下さい)

↓は、ぼくの結果です!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!オワタ┗(^o^ )┓三

hirokiさんの人生オワタ\(^o^)/指数は、 75 です。

総評
重度の人生オワタ\(^o^)/です。
たとえ辛い事があってもすぐに挫けてはいけません。
そして逃げてはいけません。現実を受け止める事も大切です。
自分の生き甲斐があればそれに没頭するもよし、無ければ探すもよし。
無から自分で色々探し出す事も人生の楽しみの一つだと思います。
まだ貴方は間に合います。生きる希望を見つけましょう。


hirokiさんの人生オワタ\(^o^)/指数は日本内のニートの中で369万8630位です。


hirokiさんのラッキーアイテム:カッターナイフ

認定証Ninteishou

ムナ男~\(^o^)/

追記でバトン!!
■ルール
名前が出た管理人さんは必ず受け取ってください。
一度やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。



■漢字
「愛」:ルナheart04
「楽」:愛理catface
「麗」:spring snowshine
「優」:弟confident
「癒」:さよwink
「美」:CH3COOHhappy02
「柔」:りつhappy01

■色
「赤」:さよ
「蒼」:りつ
「桃」:ルナ
「白」:CH3COOH
「緑」:意味なしアリス
「藍」:弟
「黄」:詩織・
 
■季節
「春」:spring snow
「夏」:りつ
「秋」:CH3COOH
「冬」:ルナ

一度やったことある人スルーしておkっすよb
絶対回ってる人いるんで。

(↑コピペww)

最後に一言

自分が思った色や、漢字じゃなかったりしたらごめんなさい!(*_ _)人ゴメンナサイ

※あくまでぼくの独断と偏見d(ry ○|_| ̄ =3 ズコー

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/THE END\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年4月23日 (木)

記念の130ページ目の1ページ(え?地雷バトンですが何か?w)

4月23日

こんにちは!hirokiです!オワタ┗(^o^ )┓三

今日は、ルナのところからバトンをもらってきました┗(^o^)┛パーン

というか、地雷を踏んでしましましたshock

゚・:*【ルール】*:・゚
.:*:`☆{タイトルを必ず え?地雷バトンですが何か?w にする}☆:"・*
.:*:`☆{これをみたら必ずやるw}☆:"・*(今の時点で見たコトにw)
.:*:`☆{ルールも書いてくださいねw}☆:"・*


.:*:`☆{現実は辛いねw}☆:"・*
このバトンは主に現実のコトについてです。
本名、個人情報は聞かないのでご安心をw
では、どーぞwhappy02

(↑コピペww)

 ニックネームは?:hiroki
2 生別は?:
3 自分の種類の名前は?:ムナ男、おやじくせ~
4 何県に住んでる?:千の葉っぱです
5 歳いくつ?:まって~ え~と 12歳
6 最近はまってる事は?:正直言ってない。 しいて言うならピクミンww
7 自殺したいって思った時ってどんな時?:\(^o^)/×/(^o^)\=/^o^\
8 兄弟いる?:弟1人
9 ペット飼ってる?:マンションなのでペット飼えません\(^o^)/
10 ほしいもの何?:命∞こ!wwwww
11 さぁ、地雷バトンの始まりだぜ!:今までのはなんだったの?
12 kanaAについてどう思う?:しらんがな\(^o^)/wwwwwwwwww
13 人殺したいと思った事ある?:今のところ・・・ ピーッ ・・・思ったことある^^
14 ニュースとか見て心配になった事件を1つ:地球温暖化
15 現実って、辛いもんだね。:その通りw
16 早く自立したい?:ワイイ~エスw(YES)
17 去年のクリスマスプレゼント何たのんだ?:僕のブログの12月25日の記事にて!
18 今の髪、どんな感じ?:まだまだふさふさ
19 一緒にいると疲れるタイプの人っている?:リア友もこのブログ見てるんで言わない^^(←ルナと同じw)
20 ここまで、めんどくさい?w:NO 100問のバトン、やったことあるのでwww
21 莫大お金を手に入れた!どうする?:貯金wwwww
22 ゲーム機の種類、何種類家にある?:Wii GC GBA GBmicro PS2 DSi DSL DS SF WS その他もろもろ ちっちゃいやつとか合わせたらめっさいっぱいあるよ? タマゴッチとかw パンパがいっぱい持ってるんだ^^(←これもルナと同じwwwww)

23 ちょっと世の中直した方がいいって思う事何?:自然問題
24 どんな家に住んでる?:マンションww
25 今、どんな気分?:ムナ男

.:*:`☆{お疲れ様でしたw}☆:"・*

最後に一言

P1010814a ←家にあったNARUTOnoodle&ケ゜ーム機game??????

最近麻雀していない・・・weep

・。・。・。・。・。\(^o^)/。・。・。・。・。・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月15日 (日)

記念の110ページ目の1ページ

3月15日

こんばんは!hirokiです!happy01

今日はルナさんのところで踏んできたバトンを紹介します!scissors

Q1 これは地雷バトンです
わかりました!confident

Q2 もしこのバトンを見かけたら必ずやること!
はいcoldsweats01

Q3 知らない人のブログで見つけたとしてもだよ?
しつk(rycoldsweats02

Q4 さぁ、あなたのことを暴露しちゃいましょう♪
www\(happy02)/www

Q5 本名の下の名前の1文字目は?ひらがなでどうぞ
言わなくてもわかると思いますが・・・wink
ひwwです!smile

Q6 何県に住んでますか?
千葉confident

Q7 その県の気に入ってるところは?
う~ん東京ディズニーランド(←違う)coldsweats01

Q8 あ、あなたの性別は?
good

Q9 彼氏or彼女or結婚してる人がいますか?
いない。

Q10 あなたの口癖は?
ヴィ~~~~~ 赤伍~ んご~ \(^o^)/(←w)(←も口癖)(←も口癖)(←口g(ry

Q11 キレるとどうなる?
頭が狂うwhappy01angrydespairsadwobblypoutgawklovelybleahwinkhappy02bearingcatfacecryingweepdelicioussmileshock

Q12 友達は多いですか?
普通good

Q13 イジメとかどう思う?
\(^o^)/

Q14 マイブームは?
ゴルフ~麻雀~囲碁、将棋~notesと花札、ポーカー、ブラックジャック、UNO、ピクミン(ry

Q15 好きな言葉は?
\(^o^)/(←ちょwww)

Q16 嫌いな人いる?
いる。
絶対に許したくない人、、かな?^^(ルナさんと同じ)


Q17 オススメのアーティストさんは?
わからない

Q18 終わりです!ありがとうございました★
オワタ┗(^o^ )┓三

最後に一言

赤伍up(←気にしn(\(ry)/))

| | コメント (1) | トラックバック (0)