カテゴリー「ランキング」の7件の記事

2010年4月11日 (日)

アイスランキングの1ページ

4月11日

こんにちは!shinehirokishineで~~~~~す\(^o^)/!!!!!

今日は、ぼくの独断と偏見によりおいしいアイスのランキングをします! 

今回は、今日、家の冷凍庫に置いてある定番のアイス ベスト3 を紹介します!!!!

それでは、勝手にランキングスタート!第3位から順番に紹介します!!!!!

第3位 エスキモーPINOピノ

理由:2位の奴と1位の奴の方がおいしいからwww

P1010546

第2位 センタン王将

理由:昔から食べていたからwww

P1010547_2

そして、堂々の第1位は、AKAGIのガツン、マンゴー

理由:マンゴーが好きだからwww

P1010549_2

最後に一言

たぶん僕はKAITOよりアイスが好きですwwwww

ランキングに参加しています!

ここをクリックしてください!!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

ブログパーツ
byできるじゃん

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年1月15日 (金)

記念の300ページ目の1ページ

1月15日

こんばんは!shinehirokishineで~~~す\(^o^)/!!!!!wwwww

この記事はなんと!threezerozeroページ目なんですよ!(←分かってr(ry

(↑いつも同じパターn(ry

今日は、父がを沢山fuji買ってきたので キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ぼくの独断と偏見によりおいしいの順位をつけました!

それではランキング発表~~~~~!!!!!

P1010636_2 five位 ホワイトソーダぷっちょ

 普通のヨーグルト味taurusですdelicious

P1010638_2 four位 白桃ぷっちょ

 桃の香りが口いっぱいに広がりますdelicioussmile

P1010634_2 three位 キャラメルぷっちょ

 甘~いキャラメル味ですdelicioussmiledelicious

・。・。・。というよりキャラメルじゃん!ヴィ~~~~~!  

P1010637 two位 幸せぷっちょ イチゴとチョコの微妙なハーモニーがいいです/^o^\フッジッサーンdelicioussmiledelicioussmile

P1010635 one位 ミラクルsign01くん

 カラフルな色が可愛い!ヨーグルト味ですがホワイトソーダぷっちょより美味し感じますdelicioussmiledelicioussmiledelicioussmile┗(^o^)┛パーン

 ウマウマです!!!!!YouTubeウマウマハルヒを見つけましたwww

バルサミコ酢やっぱ要らへんでnote  ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

これは、オマケですwww 涼宮ハルヒのきしめん

さようならsign01\(^o^)/

最後に一言

1月20日は遊びたいhirokiであったwww

(↑ナレーションかよあh(ry

ランキングに参加していますsign01

shineshineここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月26日 (木)

ねりけしランキングの1ページ

11月26日

こんばんは!shinehirokishineで~~~~~す\(^o^)/!!!!!

インフルエンザに感染しない、感染したとしても症状が重くならない

ようにするためには、普段から十分な睡眠をとるなどの健康管理が大切だそうです!

(↑今日、学校でもらったほけんだよりに書いてありました/^o^\フッジッサーン)

(↑「(ry(ry

今日は、ぼくの独断と偏見によりねりけしのランキングをします!

今回は、ぼくのねりけしコレクションの中から厳選しました\(^o^)/オワタ!!!!

それでは、勝手にランキングスタート!第5位から順番に紹介します!!!!!

P1010534_2 第5位 SUPER BLACK・・・・・100倍のびる!!!らしい 何の100倍なのか基準がよくわからない~ 香り付きw

P1010530 第4位 ピッカリグリーンねりけし・・・・・蓄光顔料入り!光を当てると暗い所で光るよ! 香り付きww

P1010532 ・。・。・。 きwww

P1010531 第2位 練機伝説  メタブルーねりけし・・・・・キミは使いこなせるか? 香りつきwwww

P1010533 そして、第1位は、メタゴールドねりけしです・・・・・超ド級の存在感!この色はゴージャスで大好きです!!!!!!!!\(^o^)/

それでは!

最後に一言

香りつきwwwww

ランキングに参加していますsign01

もうこの広告見あきた!と思ったらここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

コメント待ってま~す!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月10日 (土)

何回更新すr(ry の1ページ

10月10日

こんにちはsign01shinehirokishineですsign01happy01

きょう3回目のUPですsign01

吹く風に秋の気配を感じる頃になりましたねsign02

今日は「目の愛護デーeye、釣りの日、盲導犬の日(1972)dog、まぐろの日fish、缶詰の日、

トレーナーの日、銭湯の日spa、LPガス消費者保安デー(毎月)十三夜fullmoon」の日ですsign01

(↑コピペwwwww)

(↑「(ry

今回は、ぼくの独断と偏見によるドライブの時に持っていきたいお菓子ベスト5ですsign03

P1010390_4 one タラタラしてんじゃね~よdeliciousdeliciousdeliciousdeliciousdelicious

スパイシーで辛味がいいwww/^o^\フッジッサーン

P1010389 two たねぬいちゃったほしうめdeliciousdeliciousdeliciousdelicious

後から酸味が来る~/(^o^)\ナンテコッ

P1010395 three ふにょグミdeliciousdeliciousdelicious

甘くていいじゃん!wwwww

P1010392 four カットよっちゃんからくちあじdeliciousdelicious

ぜんぜん辛くないwwwwv

P1010397 five コーラシガレットBobdogdelicious

噛まずについタバコを吸うマネをしてしm(ry

以上!wwwwvv (←何がブイブイ、だ、だ、d(ry

最後に一言

今日は対々和(トイトイ,トイトイホー)の日だ!

ランキングに参加していますsign01

は、ここをクリックしてくださいsign01

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 5日 (金)

記念の150ページ目の1ページ

6月5日

こんにちは!hirokiで~~~~~す\(^o^)/!!!!!

ブログ「ぼくのこころ」もみなさんのお蔭でついに、ついに150ページ目をむかえることとなりました!

ありがとうございます!

これからも「ぼくのこころ」をよろしくねーhappy02

150ページ目を記念して、ニコニコ動画で初音ミクの「みくみくにしてあげる♪」でも聞こうhappy01 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今日は、久しぶりに、ぼくの独断と偏見により

「お出かけのときに思わず持っていきたくなるお菓子ベスト5」のランキングを

したいと思います!happy02happy02happy02

オワタ┗(^o^ )┓三 ┗(^o^)┛パーン \(^o^)/ 

ぼくは、お菓子が好きなのでそういった記事が多くなりますcoldsweats01  ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

「お出かけのときに思わず持っていきたくなるお菓子」と言えば、キャンディ、ガム、グミなどの携帯に便利なものを想像される人も多いと思いますが・・・

P1010972 ぼくのfiveTohato なげわ(たこ焼き味)です!delicious

一口食べたら、おいしくて、やめられません!

しかも指輪みたいに人差指にさして遊べますhappy02happy02happy02

P1010970fourは、グリコ プリッツ ローストです!delicioussmile

ぼくは、甘~いお菓子が好きですが、このほのかな甘さもグーgoodです!

「キャラメルコーン」の袋のデザインをパクッタような最近のパッケージがかわいいです!happy02happy02happy02

お出かけのときにカバンにぶら下げるのもオシャレか?????

P1010969threeは、 よっちゃん食品工業 カット よっちゃん 4パックです!delicioussmiledelicious

この4パックのデザインが、かわいい(←ふざけんなの王様)です!

外に持って行ったら目立つこと間違いなしhappy02happy02happy02

ただし、お酢のにおいがきついので電車やバスの中で食べると

顰蹙(←う~ん、難しすぎる漢字だ。書けないcoldsweats02 

変換キーを押したら、たまたま、出てきた。「ひんしゅく」と読みます。)

かも・・・shock

P1010968twoは、FUJIYA LOOKチョコレートです!delicioussmiledelicioussmile

サーティワンアイスクリームのコラボした新製品が都会のセンスでうけるー!!!!!

手に持っているだけで好感度アップの予感がする。

友達や恋人と一緒に食べて何味か当てあうのも楽しかも・・・happy02happy02happy02

P1010966 そして、oneは、森永(輸入者) チュッパ チャップスです!delicioussmiledelicioussmiledelicious

マンゴー,ラムネ,コーラ,バナナミルク,キャラメル,ストロベリークリーム,グレープなど、

いろんな味があり楽しめます!happy02happy02happy02

ちなみに、ぼくは、プリン味が好きです!

  

以上でした\(^o^)/ パチパチパチ(←拍手)

最後に一言 ランキングにぼくの大好きなビーフジャーキーを入れるのを忘れたbearingcryingbleahhappy02coldsweats01 

 /^o^\フッジッサーン

それでは!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年12月29日 (月)

ランキング(駄菓子編)の1ページ

12月29日

こんにちは!hirokiです\(^o^)/!!!!!

ランキング第二弾!

今回もぼくの独断と偏見により"(楽しくて)美味しい駄菓子"の順位をつけました!

それではランキング発表~~~~~!!!!!

第6位プチプチうらない・・・占いなどはまぁまぁ好きなので・・・

Pc270594

第5位カステーラ・・・甘いものは大体好きです!ふんわりしていてgoodPc270593 

第4位コーラボトル・ラムネボトル・・・6位とほとんど同じ理由(金券)

です!(←おい!)

Pc270592

第3位のし梅さん太郎・酢だこさん太郎・・・すっぱいものも好き(特にさっぱりした)なので!ベスト3ランクイン!Pc270590 

第2位フルーツの森・・・いれものまで食べられる!エコ!しかもうまい!deliciousPc270589 

そして第1位は、モロッコヨーグル・・・甘酸っぱさは僕にはゲキうま!deliciousdeliciousdeliciousdeliciousdeliciousPc270596 

オマケ 明日のラッキー度

6分の6(ラッキー度100%)・・・お出かけ運がgoodgoodgoodgoodgood

最後に一言

もうすぐ70ページだ~!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月 6日 (土)

ランキング(コーヒー牛乳編)の1ページ

12月6日

こんばんは!hirokiで~~~~~す\(^o^)/!!!!!

今日は、ぼくの独断と偏見によりおいしいコーヒー牛乳のランキングをします!P1010443d_2

今回は、オワタ\(^o^)/に変装してみました!!!!似ています~か~↑

それでは、勝手にランキングスタート!第6位から順番に紹介します!!!!!

第6位 タカナシ カフェ・ラテ・・・・・色が白っぽく、少しコーヒーぽくない香り、ちびっこ(弟)向けの味・・・。coldsweats01P1010441

第5位 明治コーヒー・・・・・色は普通。香りは甘いが少し苦い。まぁまぁ甘くておいしい!P1010439

第4位 Blendyカフェオレ・・・・・色が濃い目で、コーヒーっぽく苦い香り。苦すぎるがちょっとおいしい大人向けの味!!P1010440

第3位 小岩井コーヒー・・・・・色香りとも普通。ちょっと苦くて甘い\(^o^)/scissorsP1010438

堂々のおいしい第2位 glicoマイルド カフェオーレ・・・・・色は、濃い目だが香りは普通。おいしいです~。年代を問わずみんな好きな味かもしれません!!!P1010442_0

輝けるおいしい第1位は、雪印コーヒーでした・・・・・色は、濃い目で香りは普通。甘くておいしいです!!!!!!!!!!!\(^o^)/P1010437

オマケ 明日のラッキー度

6分の5(ラッキー度83%)・・・健康運が◎!予防注射をすれば冬は快適に過ごせるでしょう!!!P1010443

最後に一言

コーヒー牛乳飲みすぎた~ 糖尿病にならないよう注意!!!!!←(隠し文字、)ここですよ(教えたら意味がないですよ・・・)\(^o^)/!

| | コメント (0) | トラックバック (0)