カテゴリー「あいさつ」の1件の記事

2008年9月12日 (金)

最初の1ページ

9月12日

このブログをみているかたへ

はじめましてconfident   

Hirokiです!小学六年生で、好きなことは、将棋囲碁などです!吹奏楽部に入っていて、コルネット(トランペットの仲間)という楽器を吹いています!!notes

2008年9月12日ブログを始め、早速やってみました!happy01

思ったより、面白いです!scissors

今日は、友達の家に遊びに行きました!

友達が、僕の考えた、ゲームを、インターネットで、新たに作ろうとしています!http://chhhcooh.blog60.fc2.com/

(まだ、未完成だけど・・・coldsweats01http://chhhcooh.web.fc2.com/

でも、普段は自由帳に、書き込んで遊んでますhappy02

そのゲームは、コインをかけて遊ぶゲームで、たくさん賭けて、勝つと、たくさんのコインが増えて、負けるとたくさんのコインがとられるという遊びですhappy01

まあ、こういう人ですが、これからも、よろしくお願いいたします!confident

P9210082_0

特に理由はありませんが、が落ちていたので鉢budに蒔いてみました!

でも、時期が違うので、花は咲かないと思いますが・・・coldsweats01

まぁ、面白そうだったので…

| | コメント (6) | トラックバック (0)