カテゴリー「お出かけ」の6件の記事

2010年5月 3日 (月)

おまけ:アキバ逝ってきたモナー ( ´∀`)wwwの1ページ

5月3日

こんばんはsign01shinehirokishineですsign01

「最後の1ページ」を書いてからも沢山の人に見ていただき

本当にありがとうございますhappy01coldsweats01happy02sign01

感謝の気持ちを込めてひっそり、1ページだけアップすることにしました\(^o^)/

今日は秋葉原に行ってきましたwww

Nec_0009_3 Nec_0006_2

D STAGE、とらの穴、アニメイト、リバティなどのお店を回ってきましたsign01VV

ブラック★ロックシューターのフィギュアが置いてありました(・∀・)イイ!

いろんなフィギュアやマンガが売っていましたwww

Nec_0014_3 Nec_0002_2 Nec_0007_4

ぼくは、霧雨魔理沙の根付け2ちゃんねるのハンコを買いましたsign03

缶入りのトマトジュースは、お店でサービスとしてもらいました┗(^o^)┛パーン

冷蔵庫でおもいっきり冷やしてから飲もうと思いますwww

Nec_0022_4 Nec_0021_3

P1010626 秋葉原にはこんなおみやげが売っていましたsign02

流石アキバ、という感じですよwww

Nec_0015_3 Nec_0017

(・∀・)イイ!と思ってもクリックしなくていいよsign04

さようなら~happy01bearingcoldsweats02sign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

最後に一言

実は2回目のアキバなんですけどねぇ~wwwww

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年4月18日 (日)

骨がリアルで怖いwwwの1ページ

4月18日

こんにちはsign01shinehirokishineですsign01

今日は、家族で国立歴史民俗博物館に行ってきましたsign03

P1010551

縄文時代人がいましたwww

P1010556

埴輪もたくさん展示されていましたwww

P1010565

P1010552

P1010567_2

P1010568

これはぼくの家じゃないですよ~V

昭和時代の公団住宅の中の様子が展示されていましたwww

P1010574

昔のマンガやおもちゃも展示されていましたwww

さすが昔のマンガwww

P1010575

Nec_0032

Nec_0034

なぜかゴジラも展示されていましたwww

最後に一言

やっぱ骨がリアルで怖いwwwww

ランキングに参加していますsign01

(・∀・)イイ!と思ったら

ここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月23日 (水)

東京ディズニーシーの1ページ

9月22日

こんにちは!shinehirokishineです!happy01happy01happy01

出陣じゃ~horsehorsehorsehorsehorse

       horsehorsehorsehorsehorse

(↑武田騎馬隊 上に兵隊が乗ってない・。・。・。) (←気にしない!)

(↑「(ry」しようy(ry                   (↑だかr(ry

昨日9月22日は、家族で東京ディズニーシーに行ってきました!P1010278 P1010279  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!P1010302

P1010301インディ・ジョーンズ・「アドベンチャー;クリスタルスカルの魔宮」が一番面白かったです!happy02

これは、ジープに乗り、「若さの泉」を見つけるアトラクションです!dash

古代神殿に侵入して襲いかかる罠や守護神の呪いにやられないP1010284ように猛スピードですり抜けて行きます!scissors

ホワーーーーー!pcdangerdangerdangerdangerdanger

(↑キーボードクラッシャーzy(ry

その他に最新鋭の飛行型気象観測ラボ、ストームライダーに乗って巨大なストームを消滅させに飛行する「ストームライダー」や、サーチライトが装備された小型潜水艦で海底探索をする「海底2万マイル」に乗りました!wave

最後に一言

ストームライダーは、途中のハプニングがおもs(ry

ランキングに参加しています!

いいと思ったらここをクリックしてください!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 4日 (月)

千葉市動物公園の1ページ

5月4日

こんにちは!hirokiです!オワタ┗(^o^ )┓三

今日は、「千葉市動物公園」に行ってきました~~~~~!ヽ(´▽`)/

いろんな動物がいて楽しかったです!(・∀・)イイ!

今日は疲れたので後はボクココよろしく~!

それでは!(-.-)zZ

P1010308n_2

\(^o^)/

\(^o^)/

やれやれ・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

hirokiには呆れたもんだ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

おっと言い忘れてた!w(゚o゚)w

ボクココで~す!(←分かってる!)( ̄ー+ ̄)

色々な写真を撮ってきました~!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

サルやキリン、ゾウなどいろいろいました!

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

もしかしたら写真の中に風太がいるかもしれないよ・・・キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

P1010886 P1010905_2 P1010907_2 P1010910_2 P1010896 P1010904 P1010900 P1010899 P1010903P1010902 最後に一言

以上、ボクココでした~!\(^o^)/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年11月 2日 (日)

日本科学未来館の1ページ

11月2日

今日は、家族で「日本科学未来館」へ行きました。happy01

日本科学未来館へ行く前にお昼ごはんを食べにラーメン屋へ行きました!ぼくは「豚骨ラーメン」を食べました!豚骨スープも良く、チャーシューやラーメンの麺もとても美味しかったです!noodledelicious P1030092

そのあと、日本科学未来館へ入りました!P1010350

P1010349

中へ入ったらまず、「ボールを使って言葉を伝える」というものからやりました!

白黒2色(白は0をあらわし、黒は1をあらわす)のボールがあって、そのボールをとある順番(組み合わせ)どおり入れます!入れた組み合わせによって、決まった場所に自分が伝えたい言葉が発信できるという遊びです!happy02

P1030099a_3

次に、「動くお絵かき」をやりました!pencil

真っ暗な部屋の中に入り、特殊ペンで掲示板に書くと絵が回ったりtyphoon、花が咲いたりtulip、矢が放てたりしますsagittarius!!!!!

僕がこの未来館の中で一番面白いと思った遊びです!happy02P1010341

P1010347                                                          

遊びだけでなく、液体窒素や音の振動などの実験や、人体を解剖した模型などがあってとても面白かったです!wink

P1010343

また行ってみたいなと思います!( ^ω^ )ムフフウフフ

オマケ 明日のラッキー度

3分の1(ラッキー度約33%)・・・健康運が乱れています、注意!!!!!dangerdangerdangerdangerdanger

最後に一言

あ~つ~か~れ~た~\(^o^)/wobblysweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月13日 (土)

お出かけの1ページ

9月13日

秋なのに、暑いですね・・・coldsweats01

今日は、家族と東京ドイツ村へ行きました。

まず、パターゴルフを、やってみました!golf flag P1030019_3

穴が大きかったので、意外と簡単に出来ました!smile

つぎに、かきごおり(ブルーハワイ味)を食べました!

暑い時のかき氷は、やっぱ最高!

でも、舌が真っ青shock

そして、落花生とサツマイモを収穫するところがあり、取ってみました!

大きな芋が、たくさん取れました!happy01

でも、服がt-shirtどろんこまみれに!bleahP1010031b

(ウルトラマン対さつまいも怪獣の戦い)

最後に、観覧車に乗りました!

景色が、とてもきれいでしたhappy02

今日のお出かけcarは、とってもいい思い出になったなぁ、と思いました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)