カテゴリー「弟」の11件の記事

2010年2月12日 (金)

弟のおやつの1ページ

2月12日

こんばんは!shinehirokishineです!

P1010573 今日の弟のおやつは、ポケモンキャラメルでした(・∀・)ニヤニヤwww

弟のためにポケモンクリッピングフィギュアを買いました(*^.^*)

P1010577 箱を開けたらワニノコが出てきました\(^o^)/

最後に一言

アルセウスが出てきて欲しかったと弟が言っていました/(^o^)\ナンテコッタイ

ランキングに参加しています!

(・∀・)イイ!と思ったらここをクリックしてください!!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月21日 (月)

弟と遊ぶ(?)の1ページ

12月21日

こんばんはsign01shinehirokishineですsign01

やっぱり、冬は寒いですね~ ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

さっき、外から家に帰ったら手が凍っていましたwww

明日は学校の終業式です オワタ┗(^o^ )┓三

みんなも冬休みの計画を立ててますかsign02

もうすぐ、クリスマス、大晦日、お正月がやって来るので楽しみだねsign03www

P1010528 今日は弟のために「ポケモンカードゲーム」 を買いましたsign01キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ぼくのがブーバーンで、カメックスが弟のカード(バトルスタートデッキ)ですsign01

家に帰ったら、もう弟が寝ていたので、明日対戦したいと思います\(^o^)/

最後に一言

みんなも楽しい冬休みを迎えてくださいwww サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

ランキングに参加していますsign01

ポケモン好きな人は、ここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年12月13日 (日)

弟と遊ぶ⑨の1ページ

12月13日

こんにちは!shinehirokishineです!happy01

P1010652a

今日は、弟とHotWHeeLScarrvcarbusで遊びました!happy02

P1010642ejpg

P1010647a P1010648b

P1010649c それでは!

最後に一言

前回の「クイズの1ページ」で書いた問題の正解は、「青春」でした!

最後にもう一言

今朝、家でコカコーラにラムネ菓子を入れる実験をしました!coldsweats01bleahconfident

おお~www

コカコーラから猛烈な泡が吹き出してしまって\(^o^)/なことに・。・。・。

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

ランキングに参加していますsign01

コカコーラを飲んだことがある人は、

ここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月21日 (土)

弟と遊ぶ⑧の1ページ

11月21日

こんにちは!shinehirokishineです!

ぼくは前から「脅威メカニズムonefive」を少しずつ買い集めていました!

oneケロロ日向家 P1010515

日向家であります!w

←画像をクリックすると拡大表示されますsign03happy01confidentbearing

twoギロロマグマスイマー P1010516

ケロロ小隊の地中メカ マグマスイマーだ!!

threeタママトレーニングルーム                              P1010517_2 モモッチがつくってくれたトレーニングルームでしゅーww

fourクルルクルルズラボ P1010518_2

これがオレのラボだぜェー くーくっくっくーwww

fiveドロロ 輸送ドックモア P1010519

ていうか、輸送ドック?www

今日で全部揃いました!5種類集めるとケロン軍秘密基地の完成であります!

そして、定期テスト3日前です!\(^o^)/

(↑テスト前に何やってるんだあh(ry

ですがケロン軍秘密基地で弟と遊びました!オワタ┗(^o^ )┓三

弟も大喜びで~す!www┗(^o^)┛パーン

いい一日でした!!!!!P1010521_2

最後に一言

↓誰も見てないs(ry

ランキングに参加していますsign01

ケロン軍秘密基地で遊びたいと思った人はここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月26日 (月)

弟と遊ぶ⑦の1ページ

10月26日

こんばんは!shinehirokishineです!

弟とガシャポンのフィギュア(ウルトラ軍団VSピカチュウ軍団)で遊びました!

P1010509 P1010510 ←ここをクリックすると何かが起こるかもcoldsweats02bearingsadhappy01

 アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

ちょっと幼稚ですが・・・coldsweats01

※hirokiは13歳ですwww

弟は大変、喜んでいましたheart02

ピカチュウのフィギュアは、ぼくが幼稚園の頃から収集していたものですconfident

すべて弟にあげましたhappy01 

弟は、またまた大喜びでしたheart04 

ただそれだけwwwww

最後に一言

いつもぼくのこころを見て頂きありがとうございますhappy02

ランキングに参加していますsign01

shineピカチュウshineここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 6日 (日)

弟と遊ぶ⑥の1ページ

9月6日

こんにちは!shinehirokishineです!happy01happy01happy01

みなさん~ 元気ですか!wink

昨日は部活の後、ボランティアで除草作業をしました!

ちなみに女装作業じゃないですよ~

炎天下の中、汗が流れ出て大変でした気持ち良かったです!!!!!

(↑「!」大すg(ry

ボランティアだったんだけど帰りにアクエリアスを1本もらいましt(ry

のどがカラカラだったので嬉しかったでs(ry

P1010244 P1010245 今日は弟とPS2で「戦国無双2」と「無双OROCHI魔王再臨」をやりました!happy02happy02happy02

P1010248 100円ショップでウォーターガンとゾウさんを買ったので晩にお風呂で弟とお湯の掛け合いをしたいと思います!

最後に一言

何もwww

ランキングに参加しています!

いいと思ったらここをクリックしてください!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年8月13日 (木)

弟と遊ぶ⑤の1ページ

8月13日

こんにちは!shinehirokishineです!happy01happy01happy01

みなさん~ 元気ですか!wink

毎日暑くてイライラしたり疲れやすくなったりしていませんか?shock

カルシウムを多く含む食べ物は神経の興奮を抑えイライラをしずめますよ!delicious

ぼんやり過ごして心のエネルギーを充電するのもよいかもしれません!confident

健康管理に十分注意して下さい!happy01heart02

(↑wwwww)

今日は弟とPS2で「仮面ライダークライマックスヒーローズ」をやりました!happy02happy02happy02

P1010165 歴代平成ライダーがオールスターで登場!

すごい!!!!!

P1010173 P1010177 弟は仮面ライダーディケイドがかっこいいから好きだと言っていました!

仮面ライダーディケイドで全部のライダーを倒してエンディングを迎えていました!wobbly

P1010181_3 ぼくは仮面ライダークウガが好きなんだなぁ~lovely

(↑wwwww)

仮面ライダークウガで本気だしたら弟がかわいそうだから、ぼくはランダムモードで対戦しました!

今日はわざと弟に負けてやりました!んご~angry

(↑wwwwwwwwww)

弟はヒーロー系のバトルゲームが強いんだね~

↑ちょっとくやしい!!!!!cryingweepbearing

ムナ男~shock

スイカでも食べて気分転換しょう!smile

P1010160

TIME\(^o^)/UP

以上、今日頭が少しおかしくなったhirokiでした!

(↑少しじゃn(ry

最後に一言  俺たちもゲームに参加させてくれよ~(カメンライダーのOB一同より)

P1010197

ランキングに参加しています!

いいと思ったらここをクリックしてください!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月26日 (日)

弟と遊ぶ④の1ページ

7月26日

こんにちは!shinehirokishineです!happy01

昨日は千葉県吹奏楽コンクールに出て演奏をしてきました!happy01confidentcoldsweats01happy02

結果は㊙です!happy02

(↑ちょwwwww)

今日は、弟と「バランスブロックゲーム」をして遊びました!good

P1010076

1, P1010078ブロックを積み上げてタワーを作ります。P1010077_2

2,最上段以外のぷろっくを抜き取りタワーの1番上に積み上げます。

3,積み上げるブロックは1段に3本ずつ、1段に互い違いに積みます。

4,抜く時にタワーを崩した人が負けです。

ぼくが全勝しました!scissors

(↑大人げないz(ry

(↑大人じゃない、12歳の子供だz(ry

最後に一言 

100円でガシャポンをやりました!happy01P1010055

よつきりストラップソーダが出てきました!shineP1010061

それからセブンイレブンでポケモンフェア2009がやっていて、ドリンクを買ったら

プルバックタイプのポケモンアクションカーが付いていました!happy02

ちなみに写真はアルセウスとデイアルガです!P1010050ajpg happy01

一言じゃないorz

長すぎるorz

ンゴー/(^o^)/

ランキングに参加しています!

いいと思ったらここをクリックしてください!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年4月11日 (土)

弟と遊ぶ③の1ページ

4月11日

こんにちは!hirokiです!┗(^o^)┛パーン

今日は弟と「チェアーゲーム」をしました!チェア~upup

ルールは椅子をどんどん載せていき椅子の塔(?)を作ります!( ̄ー ̄)ニヤリ

そして椅子の塔を壊した人の負けというゲームです!Σ( ̄ロ ̄lll)

弟とやってみました!オワタ┗(^o^ )┓三

ぼくが勝ちました!(←大人げない)(←大人じゃない)(←うるs(ry)(←気にしn(r(ry)

弟が負けた時こう言っていました!

「ぼくには知恵がないんだよ!(ノ_≦。)」といっていました!

つまり「チェアーゲームは(知恵あ)れば勝てる!」ということですね!(←ダジャレ)(゚ー゚)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

P1010907 P1010912 P1010909 P1010910 P1010914」と書いてあります!

P1010915 P1010920 最後に一言

またお菓s(ry.

「jellyballs」うめ~

飴の中のゼリーがたまらない!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年10月12日 (日)

弟と遊ぶ(2ページ目)1ページ

10月12日

今日、「神経衰弱」をしました!happy01

ぼくは、あまり連続で当たりません・・・coldsweats02

しかし!はなんと!shine4回連続成功shineしたのです!happy01sweat01いいな・・・happy02Pa130225

そして結果は…

ぼく・・・11組

・・・・15組

で、が勝ちました!happy02

くそ~~~~~~~~~~残念・・・weep

オマケ 明日のラッキー度

4分の1(ラッキー度25%)・・・恋愛運やばいheart03・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!                         

                 とにかく注意dangerしろ!

最後に一言

今度こそ勝ってやる!

・・・しかし、またもや敗北(完敗)・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧