カテゴリー「\(^o^)/」の51件の記事

2034年11月14日 (火)

訪問ありがとう!

ようこそ!

ケ゜ーム開始!

クリックしてぼくのこころを捕まえてみてhappy02happy01shockwobblycoldsweats01

↓↓↓↓↓

ぼくのこころ

ブログランキングに参加しています!

イイ!と思ったらここをクリックして下さい!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2010年4月29日 (木)

最後の1ページ(重要なお知らせ)

4月29日

こんばんはsign01shinehirokishineですsign01

今日でこのブログを書くのをやめることにしましたsign01coldsweats01coldsweats01coldsweats01 coldsweats01coldsweats01coldsweats01 coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01

特に理由はありませんhappy01bleahhappy02

今まで、ずっと、ずっと、ぼくのこころを見てくれてありがとうsign03sign03sign03sign03

ぼくの心の中がはじきれそうなくらい感謝の気持ちでいっぱいですsign01

光陰矢のごとし~~~!!!!!

15歳になったら、また、復活しょうかなぁ~

HINOI Team - PLAY WITH THE NUMBERS

さようならwww  

coldsweats01            coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01          coldsweats01   

coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01      coldsweats01     coldsweats01       coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01

coldsweats01            coldsweats01     coldsweats01        coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01

coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01      coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01                         coldsweats01

ランキングに参加していましたsign01

ここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

まつがいさがしwwwの1ページ

4月29日

こんにちはsign01shinehirokishineですsign01

今日もブログ「ぼくのこころ」を見ていただきありがとうございますhappy01coldsweats01happy02sign01

P1010614_2NARUTO50巻「水牢の死闘!!」を買いましたwww

←これが本物ですwww

そのブックカバーの偽物を作ってみましたwww

答えは隠し文字で書いてあります!

間違いさがし

ですsign01

それではスタートsign03 P1010614a_4

本の中に本がいくつもありますtyphoon

P1010614b_3

これが一番難しいかも~ 手と顔がおかしいwww

左右対称になっていますshocksadcrying

P1010614f_2

背景が違いますhappy01winkhappy02

P1010614d_2

ナルトの顔www

左右に引っ張られていますon

全問正解した人は、凄いですsign03happy01happy01happy01

最後に一言

また作れたら作ってみたいと思いますww

ランキングに参加していますsign01

NARUT

ここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月28日 (水)

おれの目は節穴wwwの1ページ

4月28日

おはようございますsign01shinehirokishineですsign01

朝からくるってやすVVwwwww

P1010609 昨日、NARUTO疾風伝うずまき忍道伝~それぞれの忍道!!編~を買いました\(^o^)/

この箱の中には、どのキャラクターが入っているでしょうかsign02

箱の中には、こんなキャラクターが入っていますsign03

P1010611_2 P1010612_2 答えは、自来也(じらいや)でしたwww

よく見たら何が入っているかは、箱のうわぶたに書いてありました┗(^o^)┛パーン

買った後に気づきましたオワタ┗(^o^ )┓三wwwww

最後に一言

席替え(二回目)がありますたwww

隣が男子になったのは、初めてですw

wwwww

ランキングに参加していますsign01

NARUTO

ここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月10日 (土)

どうでも(・∀・)イイ?ことwwwの1ページ

4月10日

こんばんは!shinehirokishineです!

携帯音楽プレーヤーでボーカロイドVS東方ver.を聴いていますwww

テンションupwww

どうでも(・∀・)イイ?こと

普通の人はオタクはオタクでひとまとめしているけれど、オタクと言っても書いても広いですよ!www

ぼくは後「オタク」は一種の「博士」位のランクでもありますww

ぼくのランクの考え方だと・。・。・。

LV.1「一般人(知らない人)」→LV.2「一般人+(知っているが興味なしの人)」→

LV.3「一般人+(知っていて少し興味のある人)」→LV.4「ファン-(興味ありの人)」→

LV.5「ファン(興味がかなりある人)」→LV.6「ファン+(60%くらい知っている人)」→

LV.7「マニア-(80%くらい知っている人)」→LV.8「マニア(ほとんど知っている人)」→

LV.9「マニア+(99.9999%知っている人)」→LV.10「オタク(100%知っている人)」

ですよwww

まぁ悪魔でもぼくの考えですが・。・。・。wwwww

自重しますたwww

P1010540

P1010541

最後に一言

今度はどうでも(・A・)イクナイ!ことwww

バスに「優先席」っていうのがあるけど・。・。・。

普通どこに座ってもお年寄りには席を譲るのが普通なのに・。・。・。

その3文字のせいでほかの席なら譲らなくて(・∀・)イイ!という考えが今出来てしまっているではないですか!!!!!!!!!!

絶対に(・A・)イクナイ!!!!!

という個人的な意見wwwww

ランキングに参加しています!

(・∀・)イイ!と思ったらここをクリックしてください!!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年4月 8日 (木)

===(^o^)(^o^)(^o^)=オワダンゴwwwの1ページ

4月9日

こんばんはsign01shinehirokishineですsign01

今日もブログ「ぼくのこころ」を見てくれてありがとうsign03

桜の花も満開でもうすっかり春ですね~happy01winkhappy02

でもまだ寒いですwww\(^o^)/orz

まだ4月8日だったとか気にしないwww

ゲームソフト屋に行ったら涼宮ハルヒの戸惑というフィギュア付きゲームソフトが売っていましたwww

でも、値段が高すぎて買えませんでしたcoldsweats01sadangry

===(^o^)(^o^)(^o^)=オワダンゴ

wwwww

↑食べると人生オワタになれる!VV (←VVとかwv(ry

毒入りwww

どうでも(・∀・)イイ!こと

===(^o^)(^o^)(^o^)=オワダンゴ

↑黄色みにくいwwwww

Nec_0018_4

最後に一言

何かPCの世界を自分のクラスに流行らせたいhirokiであったwww

PC同盟かなんかでも作ろうかなぁw

ランキングに参加しています!

(・∀・)イイ!と思ったらここをクリックしてください!!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2010年4月 7日 (水)

進級したけど心は留年wwの1ページ

4月7日

こんばんは!shinehirokishineです!

今日は中学校の始業式でクラス分けがありました!

ぼくは、二年生になったそうですりましたwww

でも心は少年www

P1010537_2

クイズマジックアカデミーのねんどろいどマラリヤが押し入れから出てきたww

顔のパーツ交換で表情替えを楽しめます!

では眠いのでww

P1010536

最後に一言

では~zzzzzww

ランキングに参加しています!

(・∀・)イイ!と思ったらここをクリックしてください!!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

ブログパーツ
byできるじゃん

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年4月 2日 (金)

ネタが無いのでwww(←自重(ry の1ページ

4月2日

ホワイトですYO!wwwww

(↑自ty(ry

こんにちは、hirokiです!

今日も見てくれてありが10ww

さて、この記事のタイトルとぼくの財政を知っていれば分かると思いますが・。・。・。

一言で言うとピンチですwww

¥0のネタを探してヤホーで検索していたら・。・。・。

(↑ネタが古いz(ry

検定が作れるやつを発見しましたwww

ということで何の検定を作るか考えて決まったのが!

ぼくのこころ検定(「(ry」してぼく検)です!www

やりたい人はぜひやってみてください!

最後に一言

くそ~、どせいさんをだれかに投げたくなってきたwww

自重www

ランキングに参加していますsign01

(・∀・)イイ!と思ったらここをクリックしてくださいsign03

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年3月30日 (火)

☆になっているよ^3^www(←自重しろy(ry の1ページ

3月30日

(↑ぎりぎりだなぁVV(ry

こんばんは!shinehirokishineです!

今日は星になりそうですwwwshine

(↑「☆になっているよwww」でh(ry

(↑ちがうよ、「☆になっているよwwwshine」でh(ry

~~~~~強制\(^o^)/オワタ~~~~~

今日は、押し入れをゴソゴソwww

家から出るとだるいので・。・。・。wv 

P1010813

ティガモンスター超全集ですww

何か4歳くらいの頃持っていたような・。・。・。?

まぁいいやwww

とにかく眠いw

ということで今日はそれだけvwvwvw

ジー、オー、オー、ディー、エヌ、アイ、ジー、エイチ、ティーwwww

P1010817

最後に一言

超自重しますたwww

(↑「w」は余計だz(ry

ランキングに参加しています!

(・∀・)イイ!と思ったらここをクリックしてください!!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月15日 (月)

How strange!の1ページ

3月15日

こんばんはsign01shinehirokishineですsign01

今日もブログ「ぼくのこころ」を見てくれてありがとうsign01happy01bleahhappy02

これは、ぼくが学校schoolの美術の時間clockに作成したmemohairsalonVV

DICE IN DICE」という名前の作品です\(^o^)/sign03

シンプルに作りましたsign04ww

なかのサイコロがやや作るのが難しかったです┗(^o^)┛パーンwwwww

P1010755a_3 箱にある小さな穴の中をのぞいて見ますかsign02

ちょっと不思議な感じがしてもらえれば嬉しいですwwwcoldsweats01

こんな物しか思いつきませんでした/(^o^)\ナンテコッタイ

(※サイコロを振るときは外の大きいのは振らないで下さいsign01)shockwobblysad←作品につけた注意書き

オワタ┗(^o^ )┓三

P1010753

最後に一言

おやすみなさいsign03sign03sign01wwwwwwwwwwconfidentwinkhappy01

ランキングに参加しています!

hirokiは本当にサイコロ好きだなwと思ったらここをクリックしてください!!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧